『ドライブ音が残念!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GSE Express eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1601-E6の価格比較
  • eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様
  • eMachines EZ1601-E6のレビュー
  • eMachines EZ1601-E6のクチコミ
  • eMachines EZ1601-E6の画像・動画
  • eMachines EZ1601-E6のピックアップリスト
  • eMachines EZ1601-E6のオークション

eMachines EZ1601-E6eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EZ1601-E6の価格比較
  • eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様
  • eMachines EZ1601-E6のレビュー
  • eMachines EZ1601-E6のクチコミ
  • eMachines EZ1601-E6の画像・動画
  • eMachines EZ1601-E6のピックアップリスト
  • eMachines EZ1601-E6のオークション

『ドライブ音が残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1601-E6」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1601-E6を新規書き込みeMachines EZ1601-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブ音が残念!

2009/11/28 15:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1601-E6

クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

起動音がとっても静かなのにDVDドライブの作動音が結構耳触りかもよ、まあディスクにもよるかもしれないけど振動もあるよ!

書込番号:10546042

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/28 15:25(1年以上前)

一つにまとめてくださいよ
「他」とかにして

書込番号:10546110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/11/28 15:44(1年以上前)

kanekyoさん
ご忠告有難うございます

申し訳ありません
はじめてクチコミ書かせていただきました
何かとルールがわからないものでして(恥!)

今後注意しますので、これからも
宜しくお願いします。。。

書込番号:10546179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/22 18:30(1年以上前)

興味ありますが、ドライブ音、やっぱり大きいですか?

音楽やDVDが主になるので、心配しています。

書込番号:10669143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/12/23 02:40(1年以上前)

PVさんさん
はじめましてぺそきんと申します

ソフトのインストールの時などの読み込み時に特に高速回転音と
振動が気になるって感じです

しかしDVDやCDなら通常再生時は回転数が低いので、それに音楽や音声が聞こえるので
回転音など全く気になりませんよ
ソフトのインストールの時って音声がないから余計回転音が気になるんですね

DVDでも頻繁に早送りすると先のトラックを読み込む為に高速回転になるので
ソフトのインストールの時と同じシューン!と言う音が気になるのですが
数秒で通常回転に戻ってくれるので問題ありません
あとトラックが変わる時のアクセス音がキューキュー言いますが
まあ許せる範囲かな

PCのHD自体がほとんど無音に近く耳を近づけなきゃアクセス音が
聞こえないほど静かなので余計にドライブ系が気になるんでしょうね(笑!)
自分的にはちょっと神経質なもので・・・

まぁシンプルで余計なソフトも入っていない安価なマシンです
photoshopなどで大きな仕事させるとちょっと遅いなぁと思いますが
そりゃあこの値段のこのスペックではあたりまえって感じです
無線LANも標準装備してるしネットやメールなどは何の問題もありません

DVDプレーヤーとしてなら画面もそこそこ綺麗なのですが
音声は薄っぺらい音なので迫力には欠けます
値段に見合った音です
なんか良く判らないけどサブウーハーにつなぐ端子があるので
物足りない人は外部スピーカなど購入すれば拡張できるみたいですよ
PCサブ機としてならこれで十分です。。。

書込番号:10671455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/26 09:33(1年以上前)

ぺそきんさん 教えていただいて有り難うございます。

年明けから安値をリサーチしてみます。

書込番号:10686437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/12/26 17:36(1年以上前)

PVさんさん
ご返信ありがとうございます

わたしはイートレンドさんで29800円送料別で購入しましたが
現在は販売終息したようです

ソフマップドットコムさんが現在最安値で32800円で購入できるようですよ

書込番号:10688490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1601-E6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ音が残念! 6 2009/12/26 17:36:54
プリンタ接続が限定 9 2009/11/28 20:30:45

「eMachines > eMachines EZ1601-E6」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1601-E6
eMachines

eMachines EZ1601-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EZ1601-E6をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング