『相性問題』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 登録

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

『相性問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

相性問題

2010/08/08 23:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

スレ主 塩ぶたさん
クチコミ投稿数:11件

色々手を尽くしたのですが、どうしても上手くグラフィックカードが使えません。

グラフィックカードを変更したんですが、
デバイスのインストール時、
WINDOWS起動時にブルースクリーンになってしまいます。

ブルースクリーンメッセージ 
A problem has been detected and windows has been shut down…
MEMORY_MANAGEMENT 

構成
CPU : Q9550
MEMORY : 1GB
M/B : GA-EP45-DS4
VGA : GF-GTS250-E512HD/GRN
OS : WindowsXP
電源: 550W

BIOSをアップデートしても上手く動きません。
M/Bとの相性で起動出来ないのでしょうか?
どうすればグラフィックカードを動作させられるか、ご教授願いませんでしょうか。
お願いいたします。

書込番号:11737099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 00:01(1年以上前)

変更前ドライバーの削除はしました?
問題切り分けの為にカードを外して正常になるか(カードの切替えも忘れずに)
なったらインストール前に復元操作をする
その後ドライバーを正規にインストールしなおす

とりあえず
 

書込番号:11737234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/09 00:13(1年以上前)

 塩ぶたさん、こんにちは。

「XP ブルースクリーン解決集」
 http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=157
 によると、

>3、0x0000001A:MEMORY_MANAGEMENT
>◆原因:デバイスによるもの, 例えば: 新しくデバイスをインストールした、あるいはメモリ自体に問題がある。

>◇解決方法:もしもWindowsインストール中にこのエラーが出た場合は、Windowsが要求する最低限のスペックに満たない。

 とのことです。

・GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の挿し直し
・補助電源の接続の確認
・CMOSクリア
 
 といったところではどうでしょうか。

書込番号:11737303

ナイスクチコミ!1


スレ主 塩ぶたさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/09 07:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>akutokugyousyani_tencyuuさん 

前のドライバーを削除して、
新しいグラフィックカードのドライバをインストールすると
ブルースクリーンになり
PFN_LIST_CORRUPT
のメッセージが表示されてしまいます。
再起動しても
MEMORY_MANAGEMENT
のメッセージが表示されてしまいます。

>カーディナルさん

カードは前のカードと何回か交換したりしているので
毎回上手く挿さっていないということはないと思うので大丈夫です。
現状もきちんと挿さっています。

補助電源はきちんと入っています。

CMOSは何度かクリアしています。

書込番号:11737898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 11:49(1年以上前)

このカードにした時だけ起こる現象なら
1.ドライバーが違う
2.ドライバーのインストール時に正常にインストールできていない
3.カードの不良(補助電源ありなら挿し忘れ?もしくは電源不足もありえる)
 玄人志向 は結構不良品があるとの話を聞きますので可能性はそっちかなー

書込番号:11738538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/09 20:41(1年以上前)

 塩ぶたさん、こんにちは。

 グラフィックボードを変更されたとのことですが、もしかしてRADEONだったでしょうか。
 下記のソフトでのドライバ削除を試されてはと思います。
「Driver Sweeper : 各種ドライバのアンインストーラー」
 http://ethelion.blog9.fc2.com/blog-entry-59.html

書込番号:11740270

ナイスクチコミ!0


スレ主 塩ぶたさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/09 23:13(1年以上前)

>akutokugyousyani_tencyuuさん

ドライバは確認してGTS250のドライバということを確認しました。
補助電源ケーブルを挿していないと起動すらしませんでした。
550WでHDD1一つにメモリ1つCPU1つという起動実験もしています。

>カーディナルさん
8600GTからの変更ですが、推奨してくださったアプリでアインストール
してみてドライバの再インストールをしてみましたが、上手く動きませんでした。



ドライバを入れなければ表示はできます。(カクカクですが)
ドライバの不具合なのか、ハード的な不具合なのでしょうか・・・

書込番号:11741065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 23:32(1年以上前)

>デバイスのインストール時、WINDOWS起動時にブルースクリーンになってしまいます。

8600GTに戻したらちゃんと見れるんですよね?
 そうなるとカードの不良としか思えませんね 今迄やったことを購入店にちゃんと伝えて交換してもらったらいかが?

書込番号:11741184

ナイスクチコミ!0


スレ主 塩ぶたさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/13 17:04(1年以上前)

交換しても動作しませんでした。
初期不良ではなく、やはり、相性問題のようでした。
みなさん、色々とありがとうございました。

書込番号:11757589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月27日

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング