『MDLPとIPODはつかえますか?!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥56,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,980¥56,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):¥56,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『MDLPとIPODはつかえますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MDLPとIPODはつかえますか?!

2010/10/18 20:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

このタイプはMDLP(4倍速まで)と
ipod touch は接続できますか?!

書込番号:12080297

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/18 21:03(1年以上前)

MDはLPに対応します。
iPodはオプションで各種Dockでの接続に対応しますよ。
対応状況はこちらを。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/index.htm

書込番号:12080319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2010/10/18 21:12(1年以上前)

口耳の学さま

回答有難うございます!!
オプションというと何か別途買うんでしょうか?
あまりメカに詳しくなくてすみません。。
ドレくらい費用がかかりますか・・・?

書込番号:12080377

ナイスクチコミ!0


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2010/10/18 21:19(1年以上前)

外付けのものですね^^;
1万円ほどで載ってました!

これって
http://review.kakaku.com/review/K0000117028/


オンキョーのX-N7EXにも繋がるものですね
32000円からで売ってるこちらのタイプのほうは何故MDLPが使えないんでしょうね・・・?スペックとしてはONKYO
X-N7EX(D)のほうが上と思えるんですが・・

書込番号:12080422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/18 21:25(1年以上前)

>こちらのタイプのほうは何故MDLPが使えないんでしょうね・・・?

価格込むのスペック表のことですね、このスペックは残念ながら信憑性は低いです。
メーカーサイトで確認すると分かるのですがX-N7EXもMDLPに対応しますし、基本的にX-N7SXとほぼ同じスペックとなっています。

書込番号:12080469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2010/10/18 21:39(1年以上前)

そうなんですか!!
ありがとうございます!
とても参考(勉強にも)になりました。m(_ _)m

書込番号:12080584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込):¥56,980発売日:2009年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング