『マビノギ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のオークション

H467QS1GH (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のオークション

『マビノギ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GH (PCIExp 1GB)を新規書き込みH467QS1GH (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マビノギ・・・

2010/05/20 04:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして

自分はマビノギをやっているのですがどうも動作がかくかくしているので

このビデオカードを選びましたが
3D効果とかついているか知っていれば教えてください

後スムーズに動くかも出来れば教えて欲しいです

書込番号:11383313

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/20 05:03(1年以上前)

動作環境を書いて下さい。

書込番号:11383341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/05/20 05:42(1年以上前)

こんにちは、私もオンラインゲームをする時PCのスペックが足りなくて結構困っていたときいろいろ教えてもらったクチなので他の方が回答しやすいように動作環境しらべさせていただきました。

●必要環境  
CPU: Single Core 2.0Ghz
メモリ: 512MB
HDD: 2.5GB以上の空き容量
VGA: GeForceFX5700,ATI Radeon 9500と同等
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP(32bit)
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

●推奨環境  
CPU: Dual Core 2.0Ghz 以上
メモリ: 1GB以上
HDD: 2.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce6600GT, ATI X800と同等以上
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP(32bit)
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

だそうです。グラフィックカードだけで見ればこの商品で十分に動くんでないか?と思います。

ですがカクカクするのはグラフィックカードだけの問題では無いので
せめて今アナタが使っているPCのCPU、グラフィックカード、メモリ、を言って頂けると
他の回答者も答えられやすいと思います。

使っているパソコンが自作でなくいじっていないのであればPCの型番もせるのもいいかもですね。

書込番号:11383369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/20 06:35(1年以上前)

 マビノギ坊主さん、こんにちは。

 もし使われているパソコンが「メーカー製で電源が300Wクラスのミニタワー型」という機種なら、
 有力な選択肢の1つかと思います>H467QS1GH (PCIExp 1GB)
 なお2スロット占有型なので、PCI Express x16スロットの下のPCI Express x1スロット初変えなくなります。

書込番号:11383421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/20 14:30(1年以上前)


動作環境は

CPU:AMD Athlon II×2 250
メモリ 2G
HDD 500G
OS WindowsVISTA 32vit homebasic
です

書込番号:11384495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/21 10:45(1年以上前)

ガクガクって、元のVGAは何使ってるの?
あと解像度幾つでやってるの?

マビはVGA性能はあまり必要ないのでこのVGAで十分でしょう。

3D効果って意味が分かりません
マビの設定にある3Dモードの事言ってるなら
あれは3D液晶モニタと専用めがねが必要です。

書込番号:11387903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/22 14:14(1年以上前)

あとvistaでメモリ2Gってのは少なすぎです。

書込番号:11392202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マビノギ・・・ 6 2010/05/22 14:14:27
DVIと HDMIから同時出力できますか? 2 2010/03/08 18:22:46
エンコード形式について 5 2010/02/08 21:01:14
ゲームプレイ画面 8 2010/02/16 17:21:45
FAN付きグラボについて 2 2010/01/25 11:25:06
ビデオカード増設後、ソフト起動せず・・・ 32 2010/02/10 6:08:34
このグラボの長さ 1 2009/12/30 13:14:14
質問で〜す 4 2009/12/27 1:41:48
Inspiron 530 2 2009/12/09 0:37:08
特価情報・使用感 0 2009/11/27 21:50:48

「HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GH (PCIExp 1GB)
HIS

H467QS1GH (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

H467QS1GH (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング