『一週間経過ベンチ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月28日 登録

OCZSSD2-1AGTEX60G

リード最大毎秒255MB/ライト最大毎秒195MBの転送速度を実現した2.5インチSATA SSD(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:255MB/s 書込速度:195MB/s OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション

OCZSSD2-1AGTEX60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

『一週間経過ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1AGTEX60Gを新規書き込みOCZSSD2-1AGTEX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

一週間経過ベンチ

2009/10/08 23:32(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

CrystalDiskMark

ATTO Disk Benchmark

OSインストールしてシテテムドライブとして、一週間、経過しました!デフラグも効いてきたせいか、断片化もなく・・・
FlashFireを使っているとは言え、Writeの速度がCrystalDiskMarkベンチで上がってますアレレレ!?(・_・;?
体感速度は変わらないですが・・・!
環境が変わったとすれば、ウイルスソフトを2010版に変えた位ですねぇ。。
Vertexのような速度低下もなく、滑り出し順調です(^_^)ニコニコ
次は、普通に使用して、1ヶ月後にレビューしますねww

書込番号:10279855

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/10/08 23:37(1年以上前)

4K Writeずいぶん速度上がってないですか?雑誌に載ってる速度より速いですよね。早く沢山流通して欲しいですね

書込番号:10279884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/10/08 23:41(1年以上前)

スカイラインR32さん
>4K Writeずいぶん速度上がってないですか?
FlashFireを使用しないで測定すれば30ちょいだと思います(汗)

書込番号:10279918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/10/08 23:50(1年以上前)

FlashFire無し

FlashFire使用しないでの素のベンチ・データです!

書込番号:10279961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/10/28 23:17(1年以上前)

ボチボチ使用して一ヶ月になりますけど・・・快適です!
ベンチ取りました。こんな感じですww

書込番号:10384265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ヶ月使用後のレポート! 12 2009/12/31 19:50:07
ベンチボロボロです... 9 2009/10/14 6:54:31
一週間経過ベンチ 4 2009/10/28 23:17:38
1AGTEX60G初レポート 21 2009/10/03 9:17:33
注文しました! 59 2009/10/01 1:50:36

「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1AGTEX60G
OCZ

OCZSSD2-1AGTEX60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

OCZSSD2-1AGTEX60Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング