『日経ブロードバンドニュースに・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『日経ブロードバンドニュースに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

日経ブロードバンドニュースに・・・。

2009/09/05 11:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:3873件

少し古いニュースで、既出でしたらご容赦ください。

7Dが、日経ブロードバンドニュースに出ています。

http://www.nikkei.co.jp/bb/?genreID=b5&newsItemID=MMBBb5001001092009

書込番号:10103242

ナイスクチコミ!6


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/05 11:35(1年以上前)

やっぱり秒間8コマって凄い迫力ですね!!

書込番号:10103378

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/09/05 12:09(1年以上前)

群青_teruさん、こんにちは。

楽しめました。ありがとう。

これもちょっと古いですがシャッター付近の出来やメニューの詳細が判りやすく画像になっています。紹介しておきます。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090902_312422.html

m(__)m

書込番号:10103525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/05 12:53(1年以上前)

群青_teruさん

 カタログ以外に連写音を聞けてうれしくなりました!
ありがとうございます。


melbo さんの

 こちらは未だに見れない7Dを店頭に行ってじっくり見た気分にさせる写真群です。
ありがとうございます。

私も海外に行って一眼で思いっきり撮りたいですが、ずっと先の話になりそうです。


書込番号:10103674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 15:04(1年以上前)

シェア50%だって! しぇ〜!

書込番号:10104146

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/05 15:39(1年以上前)

負けたり停滞したりしないのも大事ですが、故障もないに越したことはありません。

書込番号:10104282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/05 15:54(1年以上前)

故障がないのは一番大事です

書込番号:10104341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/05 18:01(1年以上前)

EOSユーザ以外の色々な人が、発売前の機種が順風漫歩で何の問題もなく売れ行きを伸ばすことを願ってもらえる。
キヤノンは幸せな会社ですね。

書込番号:10104844

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/06 18:35(1年以上前)

出足をくじくような不具合がないことを願います。。(笑)

書込番号:10110402

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/07 04:03(1年以上前)

っちゅうか、今度やったら中上級機種で3連敗ですよねー。
そうなったら品質管理と工場の担当役員とダイレクタラインを処分しないと、収まらないでしょうに。。。

書込番号:10113167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/10 00:29(1年以上前)

>っちゅうか、今度やったら中上級機種で3連敗ですよねー。
>そうなったら品質管理と工場の担当役員とダイレクタラインを処分しないと、
>収まらないでしょうに。。。

そうですか。いつの間にか自分の知らない間に、3回連続でどこかに負けていたんですね。
その連敗の結果として、品質管理と工場の担当役員とダイレクタラインを処分しないといけないと決まってしまったと。
どこかそれを詳しく書いているソースがあればご紹介お願いします。
で"ダイレクタライン"って何なんでしょう?

書込番号:10128199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング