『2日に受領できるそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『2日に受領できるそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

2日に受領できるそうです。

2009/09/29 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:148件

たった今(13:00)、予約していたキタムラに
電話で確認しましたが、「2日には、お渡しできます。
予約8番目ですから、大丈夫です」ということでした。
メーカーにも確認しているとのことで安心しました。
 27日には福岡のSCで実機に触れてきたので、
待ち遠しく思っていましたが、いよいよです。
年甲斐もなく、ワクワクしています。
 ただ、BGは見送ることにしました。あの角材のような
握り心地には、ちょっと手が出ませんでした。
しばらくは、縦撮りに苦労するでしょうけれど
身体を慣らしましょう。(*^_^*)
 発売をお待ちの皆さん、メーカーになり代わりまして
「おまちどう様!」を申し上げます。

書込番号:10231157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/29 13:20(1年以上前)

私も下のスレに書いたとおりでキタムラから何とか2日に受け取れます。
実は私も27日に福岡で触ってきましたよ。
その時はスタッフの方も2日に決まったわけではないと言ってましたけど。
いずれにしても、とりあえずは安心しましたね。

書込番号:10231197

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/29 13:26(1年以上前)

峠の仙人さん ミノルタファンになりましたさん こんにちは。

二日に受け取れるようでよかったですね^^
ご予約は何日に入れましたか?
僕はフジヤカメラに9/3日に予約入れて、納期不明の状態です。

書込番号:10231223

ナイスクチコミ!1


TD1091さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/29 13:37(1年以上前)

自分も先ほど(仕事中に関わらず・・・)キタムラへ問い合わせたところ2日OKとのことで安心しました。予約は9月6日です。
いまから楽しみです、ていうかずっと前から楽しみですけど(^_^)

ところで峠の仙人さんアイコンが泣いてますが
うれし泣き!?

書込番号:10231266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/09/29 13:58(1年以上前)

この時間には、返信はないだろう思っていましたが
早速、コメントいただきありがとうございます。

ミノルタファンになりましたさん
 27日は、芦屋基地航空祭でブルーインパルスを撮った足で
7Dさんに会いに行きました。30分ほどしか触れませんでした。
発売日についての係員のガードは堅かったですね。

CXEOSさん
 小生も9月3日で、8番目でした。現在はかなりの数入って
いるとのことでした。早く予約していて良かったです。
都市にもよるでしょうけど、3日なら大丈夫じゃないですか?

TD1091さん
 2日にゲットできそうで良かったですね。アイコンですが、
送信ボタンを押してから気付いて「シマッター!」と思ったのですが、
よく考えたら、おっしゃる通り、うれし泣きほどのうれしさです。
4日には岩国航空祭で飛行艇に体験搭乗できるのでそれが正式な
撮影初めです。

 
  

書込番号:10231349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/29 14:28(1年以上前)

キヤノンのHPに10月2日発売と出ました

書込番号:10231437

ナイスクチコミ!2


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/29 14:48(1年以上前)

キャノンHPで確認してきました。
午前中は10月上旬販売予定となっていたのが、
10月2日発売予定に変わっています。

これで、間違いなく2日もしくは1日には手元に・・・
期待からか今からワクワクです♪

書込番号:10231488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/09/29 15:48(1年以上前)

私はキタムラで予約しましたが、店長曰く「各店舗ごとに割り当てられる製品の台数が決まっているので、もし初期の割り当てがゼロ台なら、たとええ発売日でも引き渡せない。」と言われました。
もっとも、予約した店舗で過去に新製品の割り当てがゼロ台だったことは無く、私がこの店での予約第1号だったので、1台でも割り当てられれば受領できるそうです。

書込番号:10231679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/29 17:02(1年以上前)

発売日が決まったので、本日キタムラに行き、50Dを下取りに出しました。本日は、査定額にプラス1万円のキャンペーン中でした。キタムラで50Dを下取りに出す予定の方には、本日はお徳ですよ。このキャンペーンがいつまで続くのかは確認しませんでした。

書込番号:10231920

ナイスクチコミ!2


supercellさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/29 17:08(1年以上前)

通販ですが、1日発送の2日AM受取になりました。
ボディのみで156,800円。安かったです。

書込番号:10231949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/29 21:06(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

私は正式にキタムラに予約したのは、多分18日ころです。
そのキタムラで1番の予約ではないですが、
これまでの購入実績等で、何とか初回納入分を私にまわしてくれるとのことです。
金額はまだはっきり提示されてませんが、店長を信頼してます。
前日納品はダメらしいです・・・

L単が欲しいさん
キタムラに下取りに出すより、YAHOOオークションに出す方がずっといいですよ。
私の50Dは78000円で即決落札されました。
MAPカメラの中古が84000円ですので、もう少し高くても落札されていたかもです。

書込番号:10233050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/09/29 21:50(1年以上前)

予約されて皆さんの喜びの息づかいが、ここまで聞こえるようです。アハハ!

thunders64さん
HPを見るのももどかしく、キタムラの方に電話してしまいました。
今、開いて見ましたが、シツコク?発売”予定”と書いてありますね。


pooolさん
 そうですね。一日でも早く欲しいですね。キタムラにお願いしてみなくっチャー!

D-back1015さん
 実は、以前購入したキタムラでは予約1番、中心街のキタムラでは8番でした。
天秤にかける訳じゃないですが、「一か八か、どちらで購入するか、それが問題だ!」

L単が欲しいさん
 7Dになると、それに見合うレンズが欲しくなってしまいますね。
カメラって、ホントに金食い虫さんですね。困ったものです。(^^;)

supercellさん
 15万半ばはかなりお安いですね。小生、レンズの予定もあるので
今回は分割になりそうです。(*^_^*)

ミノルタファンになりましたさん
 やはり、ふだんの付き合いが大事ですね。でも、店長が
意外と堅いんですよね。オークションはかなり美味しいですね。





書込番号:10233360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/29 21:57(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん、こんばんは。
本日のキタムラでの下取りは、1万円アップキャンペーンのおかげで、ミノルタファンになりましたさんのオークション価格と殆ど同額でした。ご参考まで。

書込番号:10233413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/29 22:02(1年以上前)

L単が欲しいさん

大変失礼しました。キタムラも頑張ってるんですね。
私は最初から下取りは諦めてましたので・・・
でもその価格で下取りならオークションに出すよりいいですね。

書込番号:10233449

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/29 22:40(1年以上前)

みなさん、2日に手に入りそうで羨ましいです^^
お値段も安く購入されているようですし、
下取りやヤフオクで高く売却されているようで買い物上手ですね!

僕は全然ダメだぁ〜。
50Dが78000円ですかー、僕は67200円でした^0^;

書込番号:10233738

ナイスクチコミ!0


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 23:02(1年以上前)

みなさん、発売日の2日に7Dを入手ができそうで羨ましい限りです。

私は家電量販店(ケーズ)で予約したのですが、一昨日電話があり、発売日当日の引渡しは無理で、納期は不明との連絡を受けました。

予約した時は、その店舗で3番目の予約で「間違いなく発売日当日にはお渡しできます」と言われたのですが・・・

ケーズは、かなり攻めた値引きをしていたので、このような結果もやむを得ないのかも知れませんね。(私の場合、ボディ+BGで16万5千円で予約)

10日に子どもの運動会があるのですが、その店員の言葉を信じて50Dをヤフオクで売却(8万4千円)してしまいました。

書込番号:10233918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/29 23:16(1年以上前)

決まりましたね〜!10月2日。1日には購入報告が相次ぐんでしょうね〜。
僕自身はとりあえず様子見を決め込んでいますが、多くの方が手にされ、いろいろなところで情報や作例を拝見できるようになるのが楽しみです。

書込番号:10234025

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/30 07:41(1年以上前)

10/2 の夜はここも盛り上がりそうですね。(笑)

書込番号:10235288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/30 12:35(1年以上前)

こんにちは〜
気になったので私もキタムラに問い合わせたら
「9/27オーダー分までは2日にお渡し出来る」と言われました
フライング販売について聞いてみるとメーカーから2日に販売してくれと
きつく言われてるそうで、1日の閉店前にデモ機を並べる事になりそうだと
言われました。閉店間際にこっそり偵察に行こうかと考えてます (^_^;)

書込番号:10236126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング