『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/11/03 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 scudsuyaさん
クチコミ投稿数:5件

20Dからの乗り換えです。

ヤマダ電気New港北センター本店で178,000円に20%分のポイントがついて
実質142,400円で購入できました!(ボディのみ)

最初の提示は16%引きの149,520円でしたが、「もう一声」と聞いてみたら
20%に。粘れば更に安くなったかもしれませんが、自分にとっては充分な
値段でした。

以上、何かのご参考になれば。

書込番号:10416951

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/03 23:30(1年以上前)

私も場所は違いますが本日、ヤマダで 7D を触ってきました。
20D->50Dに1年前に買い替えたので、しばらくは買い替えはしないと
思いますが、ボタン類を押す感触が、50D のチープさから 20D の頃の
感触に近いものになっていますね。50D はかなりコストダウンされている
と実感しました。20D は当時 17万での購入でしたので。

7D での撮影、楽しみですね。

書込番号:10418426

ナイスクチコミ!0


スレ主 scudsuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/04 02:18(1年以上前)

はい、とても楽しみです!

20Dは約4年前、米国駐在中に初めて手に入れたデジ一で、高感度撮影の秀逸さ
に驚きました。30D、40D、50Dとガマンを重ねてスルーし続けてきましたが、
今回、英国赴任が決まったので、記念に(?)7Dを買ってしまいました。

これから使い倒すのが楽しみです。

書込番号:10419204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2009/11/04 06:53(1年以上前)

scudsuyaさん 

アメリカで20D、イギリスで7Dか。
うらやましいなあ。
スナップの作例なんか、よかったらアップしてくださいね。

書込番号:10419471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 08:44(1年以上前)

大阪近辺の方は、ミナピタカード利用で
143,280円で購入できますよ!!

書込番号:10419701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 08:46(1年以上前)


言葉足らずでした。今月14・15日限定です!

書込番号:10419710

ナイスクチコミ!1


亮祐さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 14:30(1年以上前)

多分難波シティにキタムラでの話と思いますが、
現在は169200円で14日15日限定で
10%引きの結果152280円です。更に
壊れたカメラでも5000円で下取りしてく
れるので最終価格は147200円です。
143200円はどこの値段でしょうか?

書込番号:10420683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 17:15(1年以上前)

 169,200 会員価格
− 10,000 下取り値引き
=159,200
×0.9=143,200

キタムラの支払いはあくまでも159,200円です。
ミナピタカード使用で、決済時に10%OFFになります。
後、TSUTSYAカードに1,500円ポイントがつきます。

書込番号:10421181

ナイスクチコミ!0


Mr.mmpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 20:33(1年以上前)

ちょっとだけ気になったので少しだけコメントを、、、細かくてスミマセン

>実質142,400円で購入できました!(ボディのみ)

178,000円の20%分ポイントが35600円分
35,600円分のポイントを使うためにヤマダで35,600円のお買い物をすると
ヤマダに支払ったお金178,000円で178,000円+35,600円のお買いものが
できる計算ですので現金値引き換算ですと約16.7%引き(約148,334円)ですね。

書込番号:10422179

ナイスクチコミ!2


亮祐さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 21:27(1年以上前)

レッツビギンさん
私もこの機会に購入を考えているので先ほど
難波シティキタムラに確認したのですが
下取りの値段がレッツビギンさんと異な
っているようです。先方の回答はネット販売
では下取り価格を10000円としていま
すが店頭販売では下取りを5000円として
いますとのことでした。店員さんで条件が
変わるのでしょうか?

書込番号:10422551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 21:47(1年以上前)

亮祐さん 
そうです。あくまでもネット会員の金額です。
まず、ネット会員になるのが条件です。
ネットで予約する際に、「下取り値引きをする」にチェックをいれます。
後は手順通りです。
友人が予約したので金額は100%間違いありません。
TSUTAYAのポイントを含めると、141,780で買える事になりますよ!!

書込番号:10422709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 21:54(1年以上前)


補足しますと、ネット購入時、商品受け取りをキタムラなんばシティ店
での店頭受け取りにします。後は、14・15日に受け取りに行けば
OKです。

書込番号:10422775

ナイスクチコミ!2


亮祐さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 21:59(1年以上前)

レッツビギンさん
レスありがとうございます。なるほど、そんな
方法があったのですね。使わせていだだきま
す。

書込番号:10422813

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/04 23:00(1年以上前)

ヤマダのポイントは計算が難しいですね。
大型商品は、通常10%〜20%還元ですが、物によっては 0%-3% のものも
あります。20%還元で得たポイントを、ポイント還元の少ない商品や、
現金特価の商品を購入すれば、ポイントにポイントがつかないことによる
損は軽減されますから。。

書込番号:10423343

ナイスクチコミ!1


スレ主 scudsuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 01:26(1年以上前)

なるほど、ご指摘ありがとうございます、勉強になりました。

一昨年、6年ぶりに帰国して、家電量販店のポイント制度も
そうですが、携帯電話の料金体系が全くワケ分からなくなってて
パニック寸前でした(笑)。

イギリスはどういう仕組みか分かりませんが、取り敢えず
行ってみてのお楽しみということで…。

何かいい写真が取れたらアップさせていただきます!

書込番号:10424242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/05 07:36(1年以上前)

今度イギリスに赴任するということで、
ポイントの消滅には気をつけないといけませんね

書込番号:10424725

ナイスクチコミ!0


スレ主 scudsuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/06 00:42(1年以上前)

確かに!でもポイントを使い切る形で密かにG9→G11買い替えを目論んでたりして・・・(笑)。

書込番号:10429088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング