『映像素子の自動清掃音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

映像素子の自動清掃音

2009/11/20 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:28件

今日、念願の7Dを購入しました。
さっきやっと充電が終わって弄繰り回していたところ
電源を入り切りすると自動清掃がおこなわれるのですが
その時に「キュッキュッキュ」という感じで音がなります。
清掃中の音だと思いますが、ちょっと気になりまして・・・

以前、使用していた40Dではなっていなかった様な気がします。
みなさんの7Dはどうですか??
教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10506781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/20 23:39(1年以上前)

え、キヤノンって「拭いてる」んですか…?
ニコンは震えて落とすみたいですけど…。

書込番号:10506823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 23:42(1年以上前)

過去の記事でも同じようなものがありましたので、
参考にしてみては如何でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=10263215/

書込番号:10506842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/11/20 23:46(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさんへ
もしかしたら拭いてるのかも知れないですね(笑)

大喰いオールスターズさんへ
ありがとうございます。
一応、検索をかけて見たのですが・・・
やり方がまずかったみたいですね。
ありがとうございました

書込番号:10506867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/20 23:53(1年以上前)

私の7Dも「キュッキュッキュ」という感じの音がします。

はっきり聞き取れる大きさです。

一方、5D2はほとんど音がしません。

私の心配は、5D2が壊れているのではないかです。

書込番号:10506902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/11/21 02:32(1年以上前)

5D2と7D両方持ってますが、両方とも「キュッキュッキュッ」という音がします。
小さな音ですけど。

書込番号:10507481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/21 03:28(1年以上前)

>え、キヤノンって「拭いてる」んですか…?

実は7Dの中に小人さんが住んでいて
布で一生懸命拭いていたりして

キュッキュッキュ(笑)

な、わけないですね

駄レス、すみませんm(_ _)m

書込番号:10507549

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/21 07:26(1年以上前)

あ、それ欲しいかも…

書込番号:10507759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/11/21 08:07(1年以上前)

>実は7Dの中に小人さんが住んでいて
>布で一生懸命拭いていたりして

。。(赤面)。。

書込番号:10507815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/21 11:39(1年以上前)

拭き掃除なら粘着ゴミに有効なので欲しい機能ですね(^O^)

書込番号:10508471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング