『ソフトのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトのインストール

2010/06/02 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:98件

40Dを使い,ソフトも導入しています。
今回,7Dを買いました。

付属ソフトも入れ直そうと思いますが,どうすればいいのでしょう。
そのまま入れれば,自動的に上書きしてくれるのでしょうか。
いったん削除すればいいのでしょうが,たくさんあってどれがどれだか・・・

お手数ですが,教えてください。
お願いします。

書込番号:11442933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/02 20:09(1年以上前)

現在、何のソフトを使っていますか?それによって選んでインストールすればよいのですが、とりあえず新しいソフトをインストールしても 前の物より新しいバージョンのソフトなら上書きしてくれるので問題ありません。もちろん、アンインストールしてから7Dのソフトをインストールしても全く問題ありません。
私的には不要なソフトも多いので フォトなんとかEXとDPPしか入れていません(^.^)

書込番号:11442978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/06/02 20:12(1年以上前)

現在も40Dをお使いであれば、キヤノンのホームページ
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/appli.html
から各アプリケーションの最新バージョンをダウンロードしアップデートで対応しては如何でしょう?
アップデートでしたら、わざわざアンインストール・新規インストールする事はないと思います。

書込番号:11442993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/06/02 20:12(1年以上前)

こんにちは。

ソフトは40Dのものが入っているのでしたら、そのソフトを7Dに対応した
最新バージョンにアップデートが可能です。

↓こちらからダウンロードできますよ。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/appli.html

書込番号:11442995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/06/02 20:38(1年以上前)

みなさんへ

こんな短い間にたくさんのアドバイス,ありがとうございます。
とりあえず,アップデータで対応してみます。
あまり使わないのですが,ここぞで使いますので。

書込番号:11443102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/06/02 22:14(1年以上前)

みなさんへ

アップデートが終わりました。
ありがとうございました。

書込番号:11443613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング