『平塚花火大会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

平塚花火大会

2012/08/25 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1545件
当機種
当機種
当機種

昨日、平塚花火大会を撮ってきました。
昨年は、お休みだったので、6時ころに現地入りちょい南風でしたので、陸地側に場所も確保、三脚をたてて時間待ち。
問題は本人のうでが未熟なこと(笑)。
今年は水中花火もなく、がっくり。少しは涼しくなるように駄作ですがアップいたします。

書込番号:14979996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/08/25 19:30(1年以上前)

2枚目が特に美味しそうに見えます(^^)

書込番号:14980077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/08/25 23:55(1年以上前)

夏を感じました(o^^o)
もう8月末ですね。

書込番号:14981136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2012/08/26 01:08(1年以上前)

当機種
当機種

鎌倉の水中花火

三浦海岸の水中花火

今年は神奈川県内の水中花火を撮ってみました。
花火はどこからどこまで切り取るか、判断が難しいですね。

書込番号:14981406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/08/26 13:09(1年以上前)

当機種

うちは今年1回しか花火にいけませんでした(;;
はじめてみた水中花火は迫力満点でしたね!
ピントあまあまですけど、1枚アップしておきます^^
DPPでかな〜りいじってこの程度です^^

書込番号:14982956

ナイスクチコミ!0


sagisouさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 20:23(1年以上前)

当機種

近くの花火大会

私は今年は3回行きました。
毎回、煙で悩まされました(腕は棚に上げて言い訳です)。

花火なので、DPP新機能のDLOでシャ−プネスを上げてもあまり不自然にはならない様で、新発見です。


まだ、9月16日に本命の花火大会がありますので只今撮影構想準備中です。

一応私も、駄作ですが、添付しておきますネ。

書込番号:14984333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/08/28 10:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

もっさりん

カラフル

多重露光

DPPで多重合成が出来るようになったのでこっそり使っています。
構図の悪さはさておいて、ちょっとゴージャスに出来ます。

書込番号:14990427

ナイスクチコミ!0


u59414さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/28 12:30(1年以上前)

機種不明

和倉温泉夏花火

僕も地元の花火を初めて撮りに行きました☆

DPPでRAWデータのまま多重合成できるようになったのはとても便利ですね!!

書込番号:14990730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング