『さあ!撮るぞ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

さあ!撮るぞ〜

2015/04/07 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 竜宮城Vさん
クチコミ投稿数:3件

以前竜宮城Uでお世話になりました。
約2年ぶりの投稿です。(IDが替り竜宮城Vになりました)

過去に重い内容
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15886122/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%97%B3%8B%7B%8F%E9#tab
を投稿しましたが、この度7Dを再取得しました(キタムラ中古良品ですが・・・)
4年ぶりの機種ですが、操作方法は体が覚えてました!!。

今年は娘の結婚等があるので忙しくなりますが、間に合って良かった感が大きいです。
これからも困ったときのアドバイス等よろしくお願いします。

孫が出来たら5D関係が欲しくなると思うが自粛します(笑)

まだまだ復興途中ですが・・・KDXと2台体制で頑張ります

書込番号:18657093

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/07 11:39(1年以上前)


 >以前竜宮城Uでお世話になりました。
 約2年ぶりの投稿です。(IDが替り竜宮城Vになりました)

 竜宮城Uの前のHNが気になる。

書込番号:18657260

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/07 11:50(1年以上前)

私も宮城です♪
でも津波が来てない地域なので、お気持ちの半分も理解出来ていないと思いますが、大変な中でのご購入、そしてお嬢様のご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
お嬢様のステキなお写真が撮影出来ますように!
何のお力にもなれないですが、心から応援させて頂きます*\(^o^)/*

書込番号:18657295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 竜宮城Vさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/07 11:56(1年以上前)

夏津さん、ありがとうございます
私も内陸部(県北)です

お互い復興頑張りましょう

書込番号:18657313

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/07 12:11(1年以上前)

私の愛機はキヤノンさんでは無いのですが、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)
共に頑張りましょ〜V(^_^)V

書込番号:18657354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/07 20:40(1年以上前)

>竜宮城Uの前のHNが気になる。
うらしま太郎とか、、、
7Dユーザーです。ついでにKDXも持ってます。7Dのバッテリーは逝っちゃいましたがKDXのは現役です。
けっこう持つもんですね。(汗)

書込番号:18658572

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜宮城Vさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/07 21:15(1年以上前)

>竜宮城Uの前のHNが気になる。
初期は「竜宮城」でした。宮城に住むドラゴンズファンなので…語呂合わせしました。

今後は単か望遠で悩み中(*^^*)
子供たちの部活も無いけど…甥っ子がバスケ部に
入ったらしいからバスケ撮りもしたい。

書込番号:18658722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/04/08 11:39(1年以上前)

はじめまして

私は体調不良起こして現在入院中。退院の見通しもないしでトホホです。
さぁ!撮りたいぞ〜〜
良い写真撮ってくださいませ!!

書込番号:18660392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/13 08:01(1年以上前)

竜宮城Vさん こんにちは

EOS 7D ご購入おめでとうございます。
娘さんのご婚礼おめでとうございます。 素敵な写真を撮ってあげてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:18676805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング