『EOS 7Dシャッター回数の調べ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『EOS 7Dシャッター回数の調べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS 7Dシャッター回数の調べ方

2016/03/19 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 chacha3267さん
クチコミ投稿数:1件

ここの記事の最後に記載してあるソフトをダンロードしました。
Canon EOS Camera Info v1.2 の画面がでました。
ですが、USBケーブルでつないで電源をONにしても無反応です。
どうやって使うのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=14470607/

書込番号:19709104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/20 20:01(1年以上前)

chacha3267さん こんにちは

>Canon EOS Camera Info v1.2 の画面がでました。
>ですが、USBケーブルでつないで電源をONにしても無反応です。

動作カメラはReadme.txtに記載しているものだけです。
カメラは7Dですよね 7D2では動きませんよ(本日、確認しました) 5D3はOK
PCのOSはWIN7又はWIN10ならば
USBケーブルでつないで電源をONの状態で、PCはカメラを認識しているか確認してみてください。
EOS Utilityでも出来ますよ。
カメラを認識できれば、Canon EOS Camera Info v1.2 は反応するはずですよ。
ちゃんと動くと良いですね。

書込番号:19712261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/20 20:39(1年以上前)

「ショット数.com」でもだめですか?

書込番号:19712378

ナイスクチコミ!0


凛貴さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/20 22:46(1年以上前)

機種不明

総ショット枚数に対応しているカメラ一覧キヤノンの抜粋

ショット数.comでは対応している機種を掲載しています。
キヤノンで対応しているのはアップした5機種のみです。7D,7D2は対応していません。
Exifにショット数が記録されていない場合はカメラ本体にメモリされているデータを読み取らなければなりません。

尚、ショット数.comが非対応でもExifにショット数が埋め込まれている場合もありますが。

書込番号:19712822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング