『この辺でクチコミ更新(笑)!』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『この辺でクチコミ更新(笑)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

この辺でクチコミ更新(笑)!

2009/12/07 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

いや〜16日も更新ないよ・・・

ボディならボディのクチコミへ・・・

レンズならレンズのクチコミへ・・・

仕方がないかぁ〜〜〜・・・

書込番号:10594687

ナイスクチコミ!1


返信する
MA-くんさん
クチコミ投稿数:36件

2009/12/07 23:13(1年以上前)

価格.comの価格もここらで下げ止まり感にありますね!

ここらで【質問】があります。

[EF-S18-135 IS レンズキット] VS [EF-S15-85 IS U レンズキット]

皆さんならどちらの方がお勧めですか???

書込番号:10595926

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/12/08 20:27(1年以上前)

こっちのキットにしたんで・・・こっちを勧めようかな。
魅力は15mm始まりでしょうか・・・
旅行スナップで結構効きます15mm。
ロングは別のレンズを持って行くので、85mmで十分。
で・・・こっちを勧めました。

書込番号:10599874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/08 20:38(1年以上前)

今後望遠レンズの買い増しをしないならば、18-135キット、写りを重視して且つ望遠レンズを買い増すならば、15-85キットだと思います。

書込番号:10599932

ナイスクチコミ!0


WTP12さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/09 06:12(1年以上前)

ボディ、レンズそれぞれの単体での価格を考えると、
このキットはとてもお買い得ですね。

書込番号:10602384

ナイスクチコミ!1


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 GANREFポートフォリオ 

2009/12/09 19:54(1年以上前)

Amazonで急激に価格が下がりましたね。
ボーナス支給日前だからでしょうか・・・?
いつもCD等で利用しているので、思わずポチってしまいました。

自分の好きなモノ買う代わりに、相方には夢の国2泊3日旅行
ご招待で実際の出費は倍ですヽ(´∇`)ノ

書込番号:10604714

ナイスクチコミ!0


WTP12さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/10 00:16(1年以上前)

うーん、安いですねアマゾン。
ボディ単体との差額で考えるとEF-S15-85 ISが約5万円か・・。

ボディを検討してたけど、こうなるとキットも気になるー。

年末に向けてまだ下がる余地はありますかね?

書込番号:10606501

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/10 09:51(1年以上前)

私もボディーを検討してましたが、
キットがお値打ち価格になってきましたね。

でも待ちます、
15万円まで。
忍耐が必要ですが。

書込番号:10607680

ナイスクチコミ!0


noeru3776さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/10 12:06(1年以上前)

12/10 いきなりアマゾンが179800円に値下げしていますね。
他より8000円は安いですが、大丈夫でしょうかね・・・

書込番号:10608072

ナイスクチコミ!0


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 GANREFポートフォリオ 

2009/12/10 19:45(1年以上前)

昨日20時頃に注文して、今日の10時半過ぎには発送されましたよ(*´∇`*)

追って、naniwa.comも下がりましたね…

書込番号:10609656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング