『まったくの…』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『まったくの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 まったくの…

2011/12/24 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 黒青龍さん
クチコミ投稿数:143件

初心者ですが… 60Dとこの機種とで購入を悩んでいます。
この機種は初心者には難しいでしょうか…?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13933153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/12/24 00:33(1年以上前)

簡単に撮りたいと思う方には向いていませんが、初心者だから難しいということはないと思いますよ。
初心者からいずれステップアップしたいと思うのであれば近道にはなると思いますよ^^

書込番号:13933181

ナイスクチコミ!2


ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 00:39(1年以上前)

7D、60D共に初めての方でも問題ないと思いますよ。
プログラムオートもどちらの機種にも有りますし。

特別明確な目的が無いのであれば ぜひ店頭にて手に取って触ってみて
しっくりくる機種で良いと思います。カッコよさそうでも良いと思います。

どちらが良いかは今後 どうしたいか?を考えて
連射に憧れる&必要 動き物を沢山撮ってみたい(例えば航空機)
なら7Dが有利でしょうし
ポートレート主体やスナップ バリアングル液晶がよさそうと感じたら
60D(7Dと比べると本体は軽いですしね)
と言うのも一案かと考えます。
 

書込番号:13933202

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒青龍さん
クチコミ投稿数:143件

2011/12/24 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく明日にでも、家電屋さんに行って来ます。

書込番号:13933219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/24 01:08(1年以上前)

こんにちは。

私もledfoxさんのおっしゃる通りでよいと思います。

が、強いていうなら「在庫のあるほう」でしょうかね。
いろいろ在庫切れのフダを最近よく見かけますので。

時節柄、いま在庫切れ製品ってはやくても1月中旬ぐらいになると思うんですよね。
(物流が本格的に動き出すのって成人の日の9日以降じゃないかと推測してます。
もちろん、個人的な憶測にすぎませんので店員さんのほうが詳しいでしょうが。)

書込番号:13933302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/24 11:21(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=7d&p2=60d

「かんたん撮影ゾーン」を使うつもりなら60Dになります。

書込番号:13934482

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/24 19:34(1年以上前)

こんばんは。黒青龍さん

僕もledfoxさんの言われる通りだと思います。
実際に店舗で手に触れて気に入ったほうを購入されれば
良いでしょうね。

書込番号:13936179

ナイスクチコミ!2


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/24 20:50(1年以上前)

こんばんは黒青龍さん。


私は初一眼で7Dにしました。
7Dでも60Dでもそうですがムック本が有りますのでそれを見ながら勉強すれば充分どちらでも
使いこなすことができるようになると思います。
(ストラップの取り付け方から機材の撮影設定など載っていますので。)

ledfoxさんのおっしゃる通りで撮影目的に合わせて検討されれば良いと思います。


書込番号:13936431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング