『入間基地航空祭 2025』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『入間基地航空祭 2025』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

入間基地航空祭 2025

2025/11/15 20:23(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件
当機種
機種不明
当機種
当機種

11月3日の入間基地航空祭に行ってきました。

連写で、約6000枚ほど撮影しました。

古い機種ですが、画素数が小さいので、連写はバッファーつまりもなく撮影ができました。

撮影結果の歩留まりは、7割程度です。

書込番号:26340895

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/15 20:26(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:26340902

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/15 20:30(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。2

書込番号:26340905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/11/15 20:34(1ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
行きました、25万人だそうです。

1DX+EF100-400 L IS(II) で出撃、

速すぎで、ブレブレブレでした。

途中、カメラが重く、ビデオに居直り!!

途中から晴れました。

来年も行きたいですね!!




書込番号:26340911

ナイスクチコミ!3


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/15 20:37(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。3

書込番号:26340915

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/16 16:16(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今から、ほぼ50年前の入間基地航空祭です。

飛行機は、初代ブルーインパルスのF86です。

当時、持っていたペンタックスSLで、社外の300ミリレンズでの撮影を、ネガからスキャンしたものです。


ネガが、相当傷んでいますが、興味のある方は、ご覧ください。

書込番号:26341545

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/16 16:30(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加です。

書込番号:26341560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/11/16 16:46(1ヶ月以上前)

主様

こんにちは、

>連写で、約6000枚ほど撮影しました。

えーー
DPP で写真整理が大変ですよね^^;。

自分、過去最高撮影枚数は、1,000枚/日  です。サッカー試合です。

御見それしました。。。


>今から、ほぼ50年前の入間基地航空祭です。

えーー
またまた、御見それしました。
すごすぎです。
50年前からインパルスはあるのですか、、知りませんでしたm(__)m。


■町田に墜落したアメリカ海軍の戦闘機(F8U-2 クルセイダージェット戦闘機)?に
似ている感じですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E7%94%B0%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%A9%9F%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85




書込番号:26341573

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/11/16 17:56(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>YAZAWA_CAROLさん

入間基地は、地元なので、おそらく40回以上見に行ってます。

7Dは、バッテリー1本で6000枚は軽く撮影ができて、重宝してます。

50年前は、当然フィルムの時代で、1枚1枚を丁寧に撮影をしてました。

現像も高かったですね。


今年の航空祭は、F15は来なく、終了後1時間30分基地で待ちましたが、結局F2の帰還写真は、撮影ができませんでした。

次の写真も、同日のF15です。

書込番号:26341631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/11/18 11:18(1ヶ月以上前)

wave1000さん
こんにちは、本日勤務ローテ番、offです。

> 入間基地は、地元なので、おそらく40回以上見に行ってます。
>
すご過ぎ、、、羨望
良い撮影ポイント、ご存じなんですね!!

アテクシは、昨年、入らずに隣接公園でビルで見えなかった、大失敗。
今年は、エプロンに入りました。
相変わらず、大混雑でヒトの誘導が下手ですね。

自分、『八王子〜東飯能〜飯能〜稲荷山公園』の電車で、今回見事、電車遅延でした^^;。
例のごとく、折り畳み椅子の上で撮影でした。

> 7Dは、バッテリー1本で6000枚は軽く撮影ができて、重宝してます。
>
すご過ぎ、、、
自分、肩が壊れますね^^;。

> 50年前は、当然フィルムの時代で、1枚1枚を丁寧に撮影をしてました。
> 現像も高かったですね。
>
すご過ぎ、、、

>
> 今年の航空祭は、F15は来なく、終了後1時間30分基地で待ちましたが、結局F2の帰還写真は、撮影ができませんでした。
>
そうなんです、
展示機を見たら、減りとかC2輸送機だけでした。
LUNCH持参するも、昼に帰投とそこで決めました。


数年前は、F15が帰投の際、ごあいさつで機体を振ってくれました。

これが
これが

嬉しかったです。

勿論、
無意識に手を振りました。


■ブルーインパルス

気が付くに、今回スモークは白のみでした。

カラー色ですと、近隣から洗濯物等汚れるから、
クレーム対応なのでしょう???


今年は、残念、来年に期待ですね。

書込番号:26342988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング