『本日限定 164800円』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『本日限定 164800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日限定 164800円

2010/01/28 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:730件

wink digital 22時からの2時間限定ですが
http://www.winkdigital.com/sale.jsp?saleid=1
私は同じ店で7Dボディのみの新古品を購入しました

書込番号:10853763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 09:53(1年以上前)

kozeniponchanさん 
貴重な情報 ありがとうございます。
ただ、気づくのが今でしたので 完全に間に合いませんでしたが
通常でも17万円を切る金額で 販売しているのですね。
ネットショップは お安いですね。
家電量販店や、カメラ屋さんの 店頭では いくらくらいで販売しているのでしょうかね?
来月にでも 池袋付近まで行く予定ですので安く購入出来るようでしたら EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットがほしいです。予算はやっぱり店頭で17万円を切るようでしたら最高。即購入です!そのような情報お持ちの方 よろしくお願いします。

書込番号:10855607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2010/01/29 11:48(1年以上前)

☆Piglet☆さん 残念でしたね
店のホームページでは 価格は168000円になりますが
在庫アリ、発送予定未定の限定商品として現在も掲載されています 
”駄目元”で問い合わせてみてはいかがでしょう
http://www.winkdigital.com/item_list.jsp?ctgupid=74&ctgid=13&mkid=28

この店は時々(2009年12月から今まで3回以上)限定で7D新古品が販売されますので 次回を狙うのも良いかと
wink digitalは自宅から近いことや 店頭販売(クレジット不可)があるので時々利用してます。
近くにoutletplazaという此方も比較的カメラ関係に強い現金問屋がすぐ近くにあります
のでそちらも比べてみてください
  
以前はポイントで30万円分以上貯まるぐらいヨドバシを贔屓にしていましたが
近隣の現金問屋の価格.comの値段を引き合いに出して本部と交渉してもらっても
「仕切値の関係でポイントなしの現金値引きは無理だが
ポイント換算でそれを下回る価格なら出せる」ケースがほとんどです
私個人は最近実際の支払額を重要視してますので
送料無料でクレジットカードポイントも多少付くamazonなどの利用が増えてます

池袋のLABIはポイント換算ならヨドバシ以上にかなり安くなるほうですが
店頭で支払い額17万以下というと LABIでも望み薄だと思いますよ


書込番号:10855905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 17:20(1年以上前)

kozeniponchanさん
ご丁寧に ありがとうございます。
まだ 店頭では 17万円切るのは 難しいようですか。
7Dじたい 高価ですからねぇ。
5シリーズよりは 7Dが欲しくて、背伸びしているとこれです。
いつかわ7Dで。。。。
kozeniponchanさんが うらやましいです。
あきらめたく無いので、じっくり検討してみます。

書込番号:10861675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 01:41(1年以上前)

ここに訳あり160000円です......。
http://www.akibaworld.co.jp/shopdetail/012001000015/

書込番号:10968044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 01:49(1年以上前)

低価高品質さん 
すごい情報ありがとうございます。
「他店印あり。」
ですか。でも ぜんぜんいいですよね!
超 迷います。これより安いのは、現時点無いでしょうでしょうし
今後当分無いような気もするし。
欲を 言えば 保障ですよね。
まさに >ここに訳あり。
ってことですね。

書込番号:10968074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/20 11:57(1年以上前)

低価高品質さん
情報ありがとうございます。

7D購入を以前から迷っていましたので勢いで購入してしまいました。
金融新品かな?
お払いしてから使います。

書込番号:10969507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング