『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2012/11/13 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 \Jun\さん
クチコミ投稿数:36件

この数カ月 60Dと迷いに迷ったのですが,18-200のキットを買ってしまいました.
仔犬を飼いはじめたのでAFの早いものということでこちらにしました.
15-85のほうがAFが早そうですがこれでも十二分です.15-85にすると
レンズ沼にはまりそうですので...

書込番号:15336104

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/13 21:37(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
実は18-200mmISからでもレンズ沼にはまる可能性はあるのです(笑)

書込番号:15336333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/13 22:00(1年以上前)

\Jun\さん こんにちは

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット ご購入おめでとうございます。
ワンちゃんをいっぱい撮ってあげてください。良い画が撮れましたら、アップをお願いします。
70-200oF4.0LIS・70‐300oLなんかがあるとワンちゃんが撮りやすいですよ(レンズ沼の住人より)

楽しいフォトライフを



書込番号:15336496

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/11/13 23:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私は60Dを使っています。やっぱり上位機種の7Dが羨ましく思います。いいですね!

レンズ沼は大なり小なりハマりますよw

書込番号:15336972

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/13 23:28(1年以上前)

18-200 だと、しばらくは楽しめそうですね。
とりあえず、50mmF1.8.... ボソッ。

書込番号:15337081

ナイスクチコミ!3


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/11/13 23:30(1年以上前)

\Jun\さん、購入おめでとうございます。

沼はレンズだけじゃないですよ。
あとで気づきました。

沼にハマルと思うからいけないので、沼を泳ぐ気持ちでフォトライフを。

書込番号:15337097

ナイスクチコミ!2


こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2012/11/14 00:20(1年以上前)

わたし わんこ撮りがきっかけで
50D+18-200のキットを買って
ズブズブと沼にはまりつつあります・・

ようこそ こちらの世界へ

書込番号:15337383

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/14 09:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>沼にはまりそうです

ワンコと一緒に走りながら撮影して、転倒し無いように注意して下さい。

書込番号:15338266

ナイスクチコミ!0


sivoleさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 09:25(1年以上前)

\Jun\さん

こんにちは、はじめまして。

ご購入おめでとうございます!

実は私もずーっと60Dと迷ってまして、こちらの書き込みを参考にさせていただき、先日7Dを購入しました。

風景写真が多くなるとおもいレンズは 15-85 にしましたが、18-200 もそのうち購入することになりそうですw

なんともいえない重厚さと写りの良さに大変満足してます。

書込番号:15338295

ナイスクチコミ!0


xyz!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 20:44(1年以上前)

おめでとうございます!『買いました』情報を見ると幸せを分けてもらった感じで嬉しくなりますね!
私も当時60Dと7Dで迷って、結果60Dを買いましたが、AFとかのことを考えると、今更ながら7Dにしておけば…なんてことがよくあります(笑)そのせいで最近5D3導入しましたが(°∀°)
沼はレンズ以外にもありますよ!ボディもアクセサリーも(笑)
これから益々愛犬との生活が楽しくなりますね!楽しいカメラライフを(^-^ゞ

書込番号:15340507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 \Jun\さん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/14 21:40(1年以上前)

みなさん,レスありがとうございます.
まだ使いこなせていないのですが,
気に入ったのが撮れたら画像をupしたいと思います.

フィルム時代もEOSを使っていたので,
50mm/1.4,マクロ100mm,シグマ70-200mm/2.8
など一通り持っていましたが最近は離れていて
沼が干上がっていたところです.

7Dを買ってしまったので,湧水が噴出しそうです.

書込番号:15340835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/14 23:14(1年以上前)

\Jun\ さん

ワンちゃんと新しいカメラとの出会いおめでとう御座います。一番楽しいときですね。

ワンちゃん可愛いでしょうね。わんちゃんは成長が早いので一番可愛いときをたくさん新しいカメラで撮ってあげてください。

EF50 1,4はまだお持ちなんでしょうか?お持ちなら是非ズームとの違いを確認してください。

次は50L、85 1,8、35Lで良いと思います(笑)

こちら側でお待ちしております。

書込番号:15341388

ナイスクチコミ!0


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/14 23:17(1年以上前)

おらんとこにゃ沼はねえけど
今日、おらが畑にレンズ(A09E)が生えたずら。

おめぇんとこにも生えるかもしんねぇぞ。

書込番号:15341401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 07:56(1年以上前)

当機種

次男坊です

\Jun\さんご購入おめでとうございます。

ワンちゃんは可愛いですね。我が家も2匹いますが、本当に可愛いですよ。
ばしばし撮ってあげてください。
レンズ沼・・・・気がついたら沼の真っただ中で沈みかけておりました。

重々お気を付けください。

書込番号:15342483

ナイスクチコミ!0


スレ主 \Jun\さん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/16 21:15(1年以上前)

当機種

ノン&太郎さん,

宙飛ぶワンコ,元気ですね.難易度高そう.


とりあえず,親バカ写真を1枚up.

書込番号:15349315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング