『昨日とどきました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『昨日とどきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信23

お気に入りに追加

標準

昨日とどきました

2013/03/24 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:135件

こんばんは〜
みなさまからアドバイスいただいて無事7Dが届きました
いまはひたすら説明書と格闘していますがお気に入りの1台になりそうですぅ
400mm F5.6は到着待ちです
これからもいろいろ教えてくださいませ(^_^)v

書込番号:15933497

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2013/03/24 20:46(1年以上前)

すごいすごい(^^)
早い決断でしたね、どんどん撮って楽しみましょう(^^)

書込番号:15933519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 20:56(1年以上前)

☆miyuki☆さんいいな〜7D
ご購入おめでとうっす〜\(^o^)/

ただ…何のアドバイスもしてないっす(T_T)

書込番号:15933562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2013/03/24 20:57(1年以上前)

わ〜い!
私のいちばん尊敬するドナドナさんの書き込みが一番乗り〜(*^_^*)
ありがとうございました
猫撮りもがんばってみまーす

書込番号:15933570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/03/24 20:59(1年以上前)

ニコイッチーさん
ありがとうございます
右も左もわからないのでいろいろ教えてくださいね(^o^)

書込番号:15933580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2013/03/24 21:02(1年以上前)

当機種

メジロの舌まで写る、7D+シゴロはコスパ最高だと思います(^^)

書込番号:15933598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件

2013/03/24 21:07(1年以上前)

ド ナ ド ナさん
すっご〜!
オリジナルで拝見してもとってもクリアですね
ぜんぜんブレもないし色もあざやか
部屋に飾りたくなりました
あたしが撮れるようになるには相当時間が掛かりそうです
でもがんばってみまーす(*^_^*)

書込番号:15933617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 21:13(1年以上前)

アドバイスできるほどのものはないっすorz
一つだけ!めっちゃ楽しむ(^O^)/

書込番号:15933658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/24 21:49(1年以上前)

カメラとレンズ、ご購入おめでとうございます。

7Dと456、私の理想の組み合わせですね。

私の456は少しおかしいので、出張から帰国後にSC入院予定です。

書込番号:15933857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/03/24 21:57(1年以上前)

ニコイッチーさん
そうですね
上達するのは時間がかかりそうですがせいいっぱい楽しんでみます(^o^)


BMW 6688さん
こんばんは〜
BMW 6688さんも鳥を撮影されるのですね
勉強のたまに作品を見せて欲しいな
いまは海外へご出張中ですか かっこいいですね〜(*^_^*)
いろいろ教えてくださいね

書込番号:15933907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 お茶の間 

2013/03/24 22:55(1年以上前)

当機種
当機種

でわ
こちらにも・・・


購入おめでとうございます


おっと  みなさんこんばんわ(笑)

書込番号:15934252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件

2013/03/24 23:06(1年以上前)

うちの4姉妹さん
ありがとうございます(^o^)
雅な感じで落ち着いた作品ですね
暖かくなってきたしひとりでふらっと撮影にお出かけしたくなってきました
つぎの休日が待ち遠しいなあ(^_^)v

書込番号:15934312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 お茶の間 

2013/03/24 23:20(1年以上前)

当機種
別機種

ねこどり

マクロも面白いよ(^.^)/~~~

お褒めのお言葉ありがとうっ

次の休みまで妄想の一週間になりそうですね!(笑)

どんどん使い倒してください!

書込番号:15934378

ナイスクチコミ!4


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/24 23:32(1年以上前)

おめでとうございます。

これで自分と同じ7D使いですね。(笑

とりあえず、適当にシャッター押してください。
失敗したらメモリーから消せば良いので。(^^;

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:15934458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/24 23:52(1年以上前)

釣られてない?

書込番号:15934585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7Dと400f5.6購入おめでとうございます。
私も同じ組み合わせで野鳥撮影していますよ!
この組み合わせは軽くて写りも良く最高です。

書込番号:15934738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/25 00:39(1年以上前)

別機種

おめでとうございます!

miyuki☆さん
購入おめでとうございます!
ささやかなお祝いですが、花の写真を貼り付けします♪

パンケーキレンズも買って、パンケーキ板まで遊びに来てくださいね。

書込番号:15934836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2013/03/25 05:11(1年以上前)

当機種
当機種

ウメェレストラン

桜とカワセミ

購入おめでとうございます。
お気に入りのカメラとレンズになるといいですね。
レスしなかったのですが、ファン登録ありがとうございます。

456では、三脚と照準器使用をお薦めします。
鳥撮りでは、シャッターチャンス優先で、大半は後から構図を考えトリミングしています。

書込番号:15935257

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/25 09:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新しい機材の導入はワクワクしますよね♪
7Dでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:15935711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/03/25 16:49(1年以上前)

たくさん書き込んでいただいてありがとうございました
そしてすてきな作品も!
一括でお返事失礼しま〜す(*^_^*)

書込番号:15936925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/03/25 17:29(1年以上前)

tacchaさん
こんにちは
写真そのものははじめてじゃないですがまだまだ初心者です
ハーイ適当にシャッターを押します(^_^)v

マックMMさん
1枚目のバックがとってもきれいですね
400f5.6の到着がたのしみです

カカクコージーさん
パンケーキは使ったことあります
7Dで使えるのはもってません
お散歩にいいですね〜

雪下稚芽さん
友だちからも照準器は勧められました
貯金して三脚もっといいのを買わなくっちゃ〜

Green。さん
じょうずに使いこなせるか不安ですけど
がんばってみま〜す

書込番号:15937040

ナイスクチコミ!2


ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/25 22:00(1年以上前)

☆miyuki☆ さんご購入おめでとうございます。 現在5D3も持っていますが7Dは手放せません。
また、☆miyuki☆ さんの作品も観せてください。

書込番号:15938263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2013/03/26 00:56(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
私も7Dを愛用し続けて3年半ほどになります。
先月、5DMarkIIIを買ったら出番は無くなるかと思ったのですが、時と場合によって使い分けており今でも現役です。

主に撮り鉄に使っているのですが、時々撮影中に鳥さんが見えたりすると試しに撮ってみるのですがなかなか難しいですよね。
家のすぐ前にカワセミの現れる川があるので、いつかまともに撮影してみたいと思っているのですが、果たして実現なるかどうか・・・。

☆miyuki☆さんの撮影された写真がアップされる日を楽しみにしています♪

書込番号:15939091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/03/26 07:53(1年以上前)

スレ主様
早い決断ですね。素晴らしい!
僕なんか慎重に慎重を重ねてチャンスを逃してしまうことがあります。


7D+456の作品を是非見せてくださいね。

書込番号:15939610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング