『今日は、撮影日和ですね。』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,000

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (56製品)


価格帯:¥109,000¥162,350 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,000 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『今日は、撮影日和ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今日は、撮影日和ですね。

2009/10/03 10:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

今日は、撮影日和ですね。素人みたいなことを書いてごめんなさい。昨日100mmマクロをてにいれました。95000円でした。今日は近所にある公園でランでも撮りに行こうかと思います。みなさんも、行楽にいかれるんでしょうね。プリンターの調子がおかしいので、初撮りされた方どんなぐわいかみせてください。

書込番号:10251057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/10/03 11:37(1年以上前)

フィンランドは快晴ですか!
千葉は雨です。

書込番号:10251280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2009/10/03 15:33(1年以上前)

フィンランドは晴れです。早速のレス有難うございます。近所の公園で100mmマクロで10枚くらいとってきました。さきほどもかきましたが、プリンターの調子がおかしいので皆さんの撮影された写真をみせてください。それでは、レスお待ちしています。

書込番号:10252205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/10/03 16:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フィンランド&ムーミン大好きさん。今日は!!

 ご購入おめでとう御座いますヽ(^o^)丿

 画像が御希望なので、駄作ですが、よろしかったらどうぞ。

書込番号:10252500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2009/10/03 17:06(1年以上前)

とてもきれいな花の写真を見せてくださって有難うございます。100mmマクロを購入してとてもよかったと思っています。ひきつずきレスお待ちしています。

書込番号:10252571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 かなりサボってます! 

2009/10/04 10:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1/100 F2.5 ISO400

1/1600 F2.8 ISO200

1/2000 F2.8 ISO200

1/1500 F2.8 ISO100

フィンランド&ムーミン大好きさん。
おはようございます。

昨日、撮影した写真ですが何枚かアップします。
駄作ですが、マクロの世界・レンズの良さが解ると思います。

EOS7D+EF100Lマクロ 全て手持ち撮影です。

金額的に苦労しましたが、購入して本当に良かったと
久しぶりに思いました。

レビューの方にもアップしてますので良かったら見てください。
http://review.kakaku.com/review/K0000055429/ReviewCD=257507/ImageID=12808/

書込番号:10256850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2009/10/04 11:00(1年以上前)

レスありがとうございます。ぐっと近寄って大迫力で主観的なところが素晴らしい写真ですね。わたしもはやくプリンターを修理してもらって負けないようがんばるつもりです。

書込番号:10257027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,000発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング