『使用率が片方だけ高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『使用率が片方だけ高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用率が片方だけ高い

2010/03/01 19:19(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

スーパーπ計測時

ゲーム起動時

はじめまして。
この度、初自作に挑戦してシングルコアを卒業したんですが
2コアは画像のように片方の使用率が高くなったりするものなのでしょうか?

以下構成
CPU セレロンE3300
マザー ASUS P5KPL AM EPU
メモリ UMAX DDR2 1Gx2
HDD HITACHI 320GB
電源 ZUMAX ZU−360B
OS XP PRO

それと、CPU温度も違うんですが何か関係があるのでしょうか?

組み方が悪かったのか、こういう仕様なのか・・・
どなたか分かる方よろしくお願いします。

書込番号:11017700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/03/01 19:23(1年以上前)

どちらも、シングルでしか動作していなのだと思います。 シングルなので、温度差が生じてしまいますね。

マルチで動作するソフトで確認してみてください。

書込番号:11017722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/01 19:27(1年以上前)

携帯なのでスクリーンショットは見れませんが、一般的にコア毎で使用率・温度は違ってるのが普通です。

書込番号:11017746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/01 19:58(1年以上前)

当方でも同じ、やはり全てを使っているわけではありません。

書込番号:11017927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/01 20:24(1年以上前)

それは正常動作
OOCTをかければ2Coreとも天井にCPUが張り付く。

書込番号:11018054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/01 21:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
これが正常だという事が分かり安心しました。

GOODアンサーは、同じ状況で画像を載せて頂いた
タカラマツさんにさせて頂きます。

書込番号:11018509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング