『節電モードに入ってしまう』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『節電モードに入ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

節電モードに入ってしまう

2010/03/29 23:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 ray5130さん
クチコミ投稿数:10件

この前にこのモニターを購入しました。

HDMIでPS3とつなぎ、ゲームをやりたかったのですが繋いでHDMIの入力に変えると節電モードに入ってしまいます。

もちろんPS3の電源は入っています。
電源は長押ししてつけましたし、HDMIケーブルが悪いのかと思い友達のケーブルを借りてみましたが同じでした。

HDMI→DVIに変換し接続すると問題はありません
ですが、DVIは他のパソコンで使いたいのでどうしてもHDMIで接続したいんです。

モニタ設定などあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11161022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/30 09:17(1年以上前)

 ray5130さん、こんにちは。

 ちょっと検索してみましたが、他にも同様なケースがいくつかありますね。
 初期不良の可能性もありそうですので、LGエレクトロニクスへ問い合わせされてはどうでしょうか。

 可能なら、HDMI接続でパソコンでの表示がどうかもチェックしたいところですが…

書込番号:11162217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/30 10:51(1年以上前)

付いてればの話だが、モニター側に節電機能のオンオフ切替があればオフする。
自分の使ってるモニターは
節電オンで映像出力側の信号が途切れると自動でスリープになり電源ボタンも消える。
オフで信号が切れるとスタンバイになり電源ボタンはオレンジになる。
両者とも再度信号を受け取ると画面は映像を表示して電源ボタンは緑が点灯する。

書込番号:11162494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ray5130さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 06:54(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!


カーディナルさん
LGに問い合わせてみることにします。
残念ながらHDMI端子がついたパソコンは持っていないんです・・・


満腹 太さん
設定を一通り見たのですがそのような項目は見当たりませんでした・・・
情報ありがとうございます^^

書込番号:11166705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング