『買いですかね?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

標準

買いですかね?

2009/09/15 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:209件

三星カメラの予約価格ですが

 パナソニック   DWC- GF1 20mmKIT ブラック・レッド・ホワイト    69800円

 パナソニック   DWC- GF1 KIT              69800円
 
 パナソニック   LUMIX G 20mm              35800円

 シグマ      70-300mm OS キャノン用           39800円

 タムロン     AF17-50mm VC ニコン用           47000円
 
 

【特   典】10年保証(ゴールド) を添付致します。

に決まったみたいです。

17日発送で18日には手元に届くそうなので、こちらで買おうと思いますが、妥当な金額ですよね?
10年保証も付いているし送料も無料ですので。

後はボディカラーを何にするか、白か黒か。皆さんはどのボディカラーにしますか?
ご意見お聞かせください。

書込番号:10157787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/15 18:13(1年以上前)

安いですね。
断然買いでしょう。
三星カメラのホームページはチェックしていたのですが、もっと速く価格を出してほしかったです。
複雑な気持ちですね。

書込番号:10157872

ナイスクチコミ!0


cha-kunさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/15 18:30(1年以上前)

送料は無料ではなく、300円と記載がありましたが・・?

書込番号:10157930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/15 19:52(1年以上前)

安いと思います。ぜひ・・・

書込番号:10158312

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 20:44(1年以上前)

ネット予約の金額は店頭にも同様の情報が既に来てるので
店頭でも同じ条件で購入が可能です。
(店頭表示価格は高いけど言えばネット金額で買えます)

ということで・・先ほど近所の店に行って予約してきました〜

でも、この次期にこの価格で買えると言う事は・・
1ヶ月後には59800円になってたりするんでしょうねー

書込番号:10158588

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/15 21:01(1年以上前)

時々チェックしてましたが今見たらカメラもレンズも無くなってる〜
どうして?

書込番号:10158674

ナイスクチコミ!0


ka-soulさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 21:20(1年以上前)

マック&チルさん はじめまして。

お安いですね〜。買いです!絶対!!
そこで質問ですが、先ほど近くの三星カメラさんへ行ってきましたが、確かに店頭価格は69800円でした。
が、しかし特典はありませんでした。
無料タイプの10年保証はありますが、ゴールドタイプは別途3%必要ですと言われてしまいました。
納期もかなり予約入っているので分かりませんとの事。

差し支えなければ何店での事でしょうか?


chapter01さんこんばんわ。

ネット予約の金額とありますが、三星カメラインターネット店(HP)にはまだ出ていませんが、どうやってネット予約のページが見れるのでしょうか?
御教授お願いいたします。

書込番号:10158800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/09/15 21:34(1年以上前)

先ほどホワイトを注文しました。

cha-kunさんの仰るとおり送料は別途300円掛かりましたが、10年保証(ゴールド)は無料で付けてくれるようですので、良いかなと。

ネット予約専用のURLのようで、予約した人に届く専用のページみたいですね。
一応下記に貼っておきますね。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=117

ホワイトは残り在庫1となっております。

chapter01さんの仰るとおりきっと1ヶ月後には6万円を切るのでしょうね。

でも後悔はしません!それまで使い倒します。

書込番号:10158878

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 21:36(1年以上前)


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 21:38(1年以上前)

連投すいません。
お店HPの検索でGF1と打つとでてくるので
予約者でなくても誰でもOKみたいですよ

書込番号:10158909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/09/15 21:45(1年以上前)

chapter01さん 

本当ですね?
誰でも注文できるようです。

ka-soulさん 
ホワイト残り在庫1ですので、注文されてみては?

書込番号:10158970

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 21:56(1年以上前)

あ、予約者のみとなってますね・・もうしわけないです。

ネット店では無理そうですが、店頭では同じ金額で予約購入ができるので
お近くの方は是非。

書込番号:10159037

ナイスクチコミ!0


ka-soulさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 22:27(1年以上前)

みなさん 有難う御座いました。

確かに予約者のみとの事でした。
購入画面まではいけますが、やはり予約されていた方が気の毒なので、止めました。
店頭でも同価格なので、そちらで考えます。

あ、ちなみに購入画面まで進みましたが、10年保証ゴールドは選択できますが、無料では無かったですよ。
(販売価格69800円+ゴールド保証2094円+送料300円=お支払合計金額 税込 72194円)

実際に予約された方のみの特典なのでしょうか?であれば実際価格は69800-2094+300=68006円じゃないですか!!!
すっごーい

書込番号:10159261

ナイスクチコミ!0


D777さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/09/15 22:35(1年以上前)

三星さんでホワイトを予約しておいて
先ほど帰宅して入荷したよメールをみました
メールで指示されているURLに行ってみたけど
売り切れ表示・・・・
メールには16日8時まで有効って書いてあるのに
どうなってんの 三星さん 
E-P1でガッカリした分、楽しみにしてたのになー
 

書込番号:10159351

ナイスクチコミ!0


D777さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/09/15 23:12(1年以上前)

マック&チルさんへ

予約者専用のURLを張るとは
信じられない事をしますね

おかげで予約したのに買えない羽目になってしまったようです
連休お出かけに使用予定だったのに超ブルーですわ


書込番号:10159656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 00:10(1年以上前)

たぶん予約の無い人が申し込んでもお断りのメールが入るでしょう・・・

書込番号:10160125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/09/16 01:41(1年以上前)

D777さん

私がURL貼ったときには白、黒の残りは1個しかなかったですよ。
現に赤はまだ在庫あるようです。

あまり影響なかったのではないでしょうか?

以後気をつけます。

書込番号:10160581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/16 02:48(1年以上前)

あのページは普通にネット検索で入れましたよ。
スレ主さんがURLを貼る前から。

それに「先に予約していたのに買えなかった」のなら
それはお店の不手際でしょ。
ここに貼るとか貼らないの問題じゃないでしょう。

書込番号:10160733

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/16 07:53(1年以上前)

おはようございます。
受付中止になってますが予約者専用ページにはあったのですね。
トップページから入ってメーカーごとに見たら無かったもので。

書込番号:10161110

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 08:42(1年以上前)

確かに最安値でしたが、ヤマダ電機はポイント値引きで更に安いですし、家電が高いエイデンでも72000円を出してくるくらいなので発売後は他社も同様の値段設定にしてくるのでは?
三星もそこまで安い店ではないので、すぐに最安値は抜かれると思いますよ

書込番号:10161232

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/16 11:54(1年以上前)

>D777さん
スレ主さんが悪いのではなく、三星カメラのミスですから
泣き寝入りしないで三星カメラに電話して苦情を申し立てる
べきだと思います。

話の流れではURLの件とは別に予約しても購入できなかった人がたくさんいた
(当初予定していた在庫確保に失敗したとか?)という別の
問題が発生したように見えます


書込番号:10161805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/16 13:19(1年以上前)

三星カメラは安いのですが以前も同じこと(予約者用?URLが表示)がありました。
(私自身ではなく知人ですが)

カラクリもんもんさんが仰るようにキーワード検索で出てきて、かつ特にそのページ
には予約者以外は買えませんと明記もされてなかったのに予約者のみだから買えません
と断りを入れてきたことがあります。
その時は(私が電話して聞いたところ)別のものが手配できる、とのことで仕方なく
そちらにしてもらいましたが、正直対応はあまり宜しくなかったです。

その時今後は予約者用は検索で出ないようにします、って言ってたんですが改善されて
いないみたいですね。
値段は確かに安いのですが、以降ここでは買わないようにしています。

書込番号:10162160

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/16 15:37(1年以上前)

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=5&catesel=2
なんでこんなに違うんだ?^^;

書込番号:10162597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/16 16:42(1年以上前)

頭の6と7を打ち間違えてたなんてことはないでしょうね。
予約の価格と今の価格の違いが現実だとしたら、ぼってるということ?
納得いかないですね。

書込番号:10162814

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 23:16(1年以上前)

三星は昼間高くて夜安くなるので今は値段もどりましたね

書込番号:10165095

ナイスクチコミ!0


pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:9件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/09/17 09:06(1年以上前)

 三星カメラで、前回G1を購入した時も同じでした。昼と夜、週末で価格が違いました。
 昨夜見た時は、69800円でした。

書込番号:10166712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/09/17 16:42(1年以上前)

昼夜違うのはメーカー対策だと店頭で聞きました(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10168268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/17 17:38(1年以上前)

メーカー対策でしたか。
それにしては露骨ですね。
昼間高いお金で購入した客には還元してるんでしょうか。

書込番号:10168469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング