『店頭で安く買えるお店★』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『店頭で安く買えるお店★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭で安く買えるお店★

2009/10/21 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
この度、一眼デビューしたいと思い、当製品を購入予定です♪
できれば5年保証付きで、店頭で安く買える方法を探しています。
購入済みの方、どの店舗でいくらくらいで購入されたか教えていただけないでしょうか?
住まいは千葉県北西部(松戸・柏近辺)です。

書込番号:10344533

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/21 13:11(1年以上前)

こんにちは
カメラのキタムラネットショップへ会員登録して金額を出してもらい、見合うようでしたら
注文して近くの店で受け取るとか。
勿論5年長期保障も付けられます。

書込番号:10344566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/21 13:35(1年以上前)

近くで家電量販店が競合している地域で価格交渉をしてみる。

アキバに来るついでがあれば、ここの登録店で取り置きを頼み店頭で購入する。
(でも、それではあまり意味ないですね・・・・・。)

「近々アキバに行くついでがあるからダメならアキバで買う」と持ちかけてみて、ここの最安値(+交通通費くらい)で交渉してみる。
(わたしは行きつけ(馴染み)の量販店で、アキバのここの最安値くらいにしてももらえます。
店長決済が必要みたいですが。
いざっ、となったら本当にアキバに行くつもりですし・・・・。)

書込番号:10344640

ナイスクチコミ!3


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/10/21 13:47(1年以上前)

ネットの価格情報を印刷してお店に持って行くと結構頑張ってくれますよ。
自分の買っても良いと思ってる金額をまずイメージしてから行動されると良いかと。
今は、品薄なのに最安値は徐々に下がってます。
在庫切れとかで注文したら納品を待っている間に価格が下がったりしますから、もし白や赤を安く買いたい時には慎重にね。
私は、納品待ちの期間に価格が、2000〜3000円下がった見たいでした。
でも、下取り(E-P1)が有ったのでこっちの値下がりも考慮すると早めに決めて良かったと思っています。
ちなみにキタムラで75000円でした。
今、買おうとするともう少し安く出来そうですね。

書込番号:10344677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/10/26 09:48(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございました!
先日デモ機を見に行きましたが、私にはまだまだ使いこなせそうになく…。
コンデジでズーム機能が高いものを購入することにしました。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです><

また何かありましたらぜひ教えてください!

書込番号:10369951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング