『価格情報 その2』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報 その2

2009/11/14 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

前スレが巨大になったので…

一週間経ちましたが下記より好条件のありますでしょうか?

ヤマダ池袋
価格\73,800円ポイント還元25%
実質\55,350+三脚(販促用)

…また、
白は店頭に出てきた?
白と白以外の二重価格は解消されたのでしょうか?

新情報求む!

書込番号:10476650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2009/11/14 22:36(1年以上前)

現金で安いほうが望みます。

本カメラ購入したら,
そのあとのOPTIONSもほしくなりますよね。

白いケースとか。。。

先日新宿ヨドバシで査察しました!

いーいですね。白は。。。

書込番号:10476790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/11/15 02:52(1年以上前)

http://www.bidders.co.jp/pitem/130508687
白ではないですけど、ポイント10%還元を48時間限定でやってますので、
実質、53900円ですね。

ブラックですけど、安いですねー。
購入しようか悩みます。

書込番号:10478270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/11/15 03:00(1年以上前)

ごめんなさい。
実質53050円ですね。

書込番号:10478291

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/15 03:53(1年以上前)

書込番号:10478389

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2009/11/15 08:55(1年以上前)

やっくんさん

還元ポイント10%でなくて1.0パーセントですよ。
それにしても、売値-還元ポイントが実質買値と錯覚している人多いですね。

書込番号:10478870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2009/11/15 10:02(1年以上前)

yoshi-mさん 

【ポイントキャンペーン】11/15-11/16の48時間限定!
ポイント10%増量キャンペーン

って書いてあるの読みませんでした?
イベント中なので、10.0%なのですよ。

書込番号:10479132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/15 10:41(1年以上前)

私にも1.0%と見えます。
ところで「10%増量」というのは常識的に考えると「10→11」「1.0→1.1」ということだと思うのですが、ポイント1.0%の10%増量で1.1だったのではないでしょうか?
いずれにしても微妙な表現ですね、増量、というのは。

書込番号:10479287

ナイスクチコミ!1


Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/15 13:26(1年以上前)

11%だと思っていいんじゃないでしょうか?

いずれにしても安いですね!!!
ポイント分を抜きにしても最安!?
私は白待ちなので、
これからはビッダーズもチェックします。
情報ありがとうございます。

書込番号:10479915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2009/11/15 15:02(1年以上前)

>それにしても、売値-還元ポイントが実質買値と錯覚している人多いですね。
>
御意

書込番号:10480215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/15 15:13(1年以上前)

完売のようですね? 今現在では「ポイント10%増量キャンペーン」という記載は
見当たらないようです。

書込番号:10480261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/11/15 18:06(1年以上前)

何度もごめんなさい。

完売すると、キャンペーンの文字が消えるんです。
他の商品はまだ、完売していないので、文字が消えていません。

http://www.bidders.co.jp/user/16125491/timesale

10倍増量と書いてあるので、11倍のポイントですね。

書込番号:10481014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/15 19:39(1年以上前)

その店の評価、あまり良くないですね。
納期も遅そうだし。

書込番号:10481488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/11/16 17:02(1年以上前)

安いとこが品切れで、最低価格が上がってきましたねー。
DP2と並べばこっちにしようかと思ってたんですが、DP2買っちゃおうかなー(汗)
年末また下がりますかね?

ヤフオクで探せば5万円台であるけど、所詮中古だし。
ああいう人たちはなぜ買ってすぐ出すんですかねー。
衝動買いで買っちゃった感じなのでしょうか。

書込番号:10485643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 YouTubeのマイチャンネル 

2009/11/17 01:24(1年以上前)

GH1のユーザーでパンケーキのレンズが欲しくて、
このキットを購入してボディを売りに出すという人がかなり多いと聞きます。

実は私もGH1のユーザーでパンケーキが欲しかったのですが、レンズ単体だと
何だか割高に感じて、レンズキットを購入しました。
でもGF1もなかなか魅力的なカメラでしたのでボディもそのまま使用しています。

書込番号:10488760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング