『昨日、買いました(^.^)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『昨日、買いました(^.^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日、買いました(^.^)

2010/06/13 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:36件

ヤマダで56.000円 ポイント20%で購入です。

成約記念にLUMIXの三脚とレンズ拭きを頂きました。
三脚があんなに立派な物とは思いませんでした。それに、キャッシュバックキャンペーン(5.000円)もあったので、お徳に買えたと思います。

今まではオリンパスμ750のコンデジを使用していましたが、XDカードが良く壊れます(-_-;)
カードは2回ほど買いなおしてます。(XDカードは高い!)

この度、子供が生まれた為にDMC-GF1C パンケーキレンズキットを購入。
みなさまの投稿を大変参考にさせていただきました。

早速、子供を写そうと思ったのですが、SDカードを買い忘れてました(笑
なので撮影後に、液晶に一瞬写る子供の画像をニヤニヤして見てます。
親バカになりそうです(笑

書込番号:11489263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/06/13 13:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も2月に購入して、当時としては安く買えたと思ったのですが、
さすがにNEX対策か、いまは激安ですね。
これで、おまけとキャッシュバックがあるので、かなりお値打ちで羨ましい限りです。

SDカードですが、ポイントを使う予定がなければ、ヤマダで購入すればいいと思いますが、
ポイントにこだわらなければ、アマゾンなどの通販だとかなり安く買うことができますよ。
(ちなみに私はGF1はビックで購入したが、SDは東芝の白いSD(通称白芝)の8GBを約3000円で別途購入)

私も4歳の息子がおりますが、GF1で撮ると楽しいですね。

書込番号:11489986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

わたくしもここ1〜2週間のうちに購入しようと考えております。

ポイントを保有しているのでヤマダ一択なのですが、
もし差し支えなければスレ主様のご購入店舗がどちらだったかご教示頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11490186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/06/13 16:06(1年以上前)

すみませんm(__)m
「SDカードですが、ポイントを使う予定がなければ、」→「SDカードですが、他の商品の購入でヤマダでポイントを使う予定がなければ、」に訂正します。

書込番号:11490657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/13 19:42(1年以上前)

>とめ583さん

レスありがとうございます。
出産祝いと言う事で、この値段にしてくれました。
SDカードなのですが、実は本体の方に内臓メモリがあると勘違いしていて購入していませんでした。
3.000円は安いですね!とめ583さんのと同じのを買わせて頂きます(^_^)
早く子供の写真をいっぱい撮りたいです♪

>にってぃーさん

新宿のヤマダです!
対応して下さった店員さんが若いので少し心配だったのですが、素人の自分にも解りやすく説明して頂き、とても良い感じの人でした。

最初に提示してきた金額は61.800円のポイント10%だったのですが、子供が生まれた事を伝えた所、「出産祝いです。」と言って56000円の20%を提示してくれました。
この金額を持って他店と競合させればもう少し安くなったかもしれませんが、対応してくれた店員さんを気に入り、その場で即決しました。
久しぶりに気持ちの良い買い物が出来ました(^_^)

プレゼントの三脚なのですが、新宿店でしか貰えないかもしれません。
本日、家の近くのヤマダに行ったのですが、その店では三脚プレゼントはやってないそうです。

それと、新色も同じ値段で可能と言ってましたが、在庫は確認していません。
三脚も自分としては、かなり立派な物でしたので、にってぃーさんも頑張って下さい!!

書込番号:11491556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 07:17(1年以上前)

>kakaorikeruさん

レスありがとうございます!

そのお値段は店舗のどうこうではなくて、店員さんが当たりだった・ってことですね(≧▽≦)
わたくしには今のところそんな幸せエピソードはありませんが、交渉の余地はありそうですね!

詳細な情報ありがとうございました。
頑張ってきます!

書込番号:11493722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング