『45,150円(+楽天ポイント4,515)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『45,150円(+楽天ポイント4,515)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

45,150円(+楽天ポイント4,515)

2010/09/06 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:6件

家電のSAKURAの楽天市場店でパンケーキセットの黒が10台出てます。残り4台です。

NEX-5Dを買うつもりで価格チェックに来て、みなさんの口コミ情報で正しい知識を得れて良かったです。ネットショップの商品撮影にも使うのでホワイトバランス調整が重要なんですがNEXは手順が多くて使い物にならなかったし・・・勢いでNEX買わなくて良かった。本当にありがとう御座いました☆

書込番号:11871034

ナイスクチコミ!1


返信する
edy2さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2010/09/07 00:51(1年以上前)

実質4万円ちょっとで購入されたとのこと、うらやましいですね。
それにしても、このGF1のパンケーキキットが、ほかの標準レンズキットや、オリンパスのE-PL1と比べると、値段の下がり方が激しいのはどうしてでしょうか?
まるで株価がどんどん下落するかのような下がり方ですよね。
暴落に近いような下がり方です。特別な理由でもあるのでしょうか?((+_+))

書込番号:11872063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/09/07 18:51(1年以上前)

 先日オリンパスのμー7040を17,000円で購入しましたが、
2月頃には3万弱だったみたいです。このようにコンデジも半年で
半額以下になっている機種もあるので、この機種に限った事では
無いと思います。
NEX3Aと比べてもほぼ同じ値段なので、今の値段は安すぎる
とは思っていないです。

個人的には発売当初の価格が高すぎたような気もしますが、これだけ
安く買えると得した気分になるのが不思議です。

書込番号:11874817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/07 22:20(1年以上前)

今確認すると43800円 ポイント438ポイントですね

購入タイミングがわからない><

できれば45mmレンズも欲しいのだがセットで一番安く購入出来る所

検索中 みつからない・・・ ネットキタムラが最安値なのかな?

書込番号:11876035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/08 00:22(1年以上前)

電化オタさん

45oとはLUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6の事ですよね?
デジカメオンラインがダブルレンズキット63,000円です。

書込番号:11876913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/08 01:25(1年以上前)

セット これです^^;LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

記入足りず すいませんでした  

書込番号:11877161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/10 00:12(1年以上前)

今日商品が到着して楽しんでいるところです。
失敗したのは電器屋に行けばあると思ってたGF1用液晶保護フィルムが地方の為無かった事。本体と一緒に送って貰えば良かったです。今ネットで保護アーマーと言うのをオーダーしました。

あと訂正とお詫びがあります。
消費税別の商品は商品だけにポイントが掛かるみたいで、正しくはポイントは4300でした。
情報ミスお詫び致します。

ここのおかげで良い買い物が出来ました。今回誰かのお役に立てたのか分かりませんが、また何か見つけましたらコメントします。困った時はまたログを参考にさせてもらいますので今後とも宜しくお願いします!

書込番号:11886161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング