『NEWレンズ3本発表 GH2も発表です』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『NEWレンズ3本発表 GH2も発表です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

NEWレンズ3本発表 GH2も発表です

2010/09/21 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

まずはパンケーキ「LUMIX G 14mm F2.5 ASPH」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_394175.html

そして「LUMIX G VARIO 100-300mm F4-5.6 MEGA O.I.S」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_394182.html

LUMIX Gシリーズ用の3D対応レンズ「LUMIX G 12.5mm F12」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_394217.html

そしてGH2。シルバー格好良いですね〜
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395286.html

以上速報のコピペでした〜!

書込番号:11945911

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/21 18:41(1年以上前)

> LUMIX Gシリーズ用の3D対応レンズ「LUMIX G 12.5mm F12」

GF1には、対応してないんや!

書込番号:11946308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/21 20:54(1年以上前)


100-300って実売価格は思ったより安価なようですね...。

GF1対応の高精細なEVFが欲しい...!!!


書込番号:11946992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/21 20:56(1年以上前)

GF2は未だお預け、と。
でもGH2,予想通りかなり各機能を強化して来ましたねー。GF2にどこまで反映されるかな?

書込番号:11946999

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:292件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 Youtube 

2010/09/21 21:28(1年以上前)

AFスピード2倍ですか...期待できますね。
LUMIX G VARIO HD 14-140mm 以外のレンズでも恩恵はあるのか気になりますね。

書込番号:11947247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/21 22:01(1年以上前)

Gシリーズ用のニューレンズ、とうとう出たんですね!

100-300mmは8万円ですか

たまたま本日オリンパスのED 70-300mm F4.0-5.6 が届きました
(かなり)限られた予算の中でレンズ沼に足を踏み入れているので・・・いや沼というにはおこがましい、レンズ池程度ですね

あ、GF1 と E-300 の組合せでやっております
70-300はアダプタをかませてGF1に装着したら笑えそう

とにかくどれも欲しいけど・・・14mmパンケーキも高嶺の花です

書込番号:11947491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/21 23:04(1年以上前)


>100-300mmは8万円ですか

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/126642


思いの外安い気が...。


書込番号:11947989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 10:07(1年以上前)

Y氏in信州さん

 さっそくありがとうございます!

税込み58,200円。いきなり28%引きですね

フォーサーズのED70-300は33,000円くらいでしたのでやっぱり高嶺の花ですが(@@)

書込番号:11949953

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2010/09/22 12:48(1年以上前)

皆さんこんにちは。スレ主のパパ_01です。

>>六甲紺太さん

あっ!本当ですね!しかしGF2では対応するかもしれませんね。

>>Y氏in信州さん

EVFはGF1が好きになればなるほど性能の良いのが欲しくなりますねぇ。同感です。

>>boronekochanさん

GFはGHの弟分ですからどこまでやってくれるのか、楽しみですが新機能が入ったり
サプライ図的な?下克上(KISSシリーズみたいに)もあるかも?...ないわ〜!

>>BOWSさん

全てのレンズに効果的だと書いておりましたよ。GF2はこれを継承するでしょうね。

>>ずく店鳥さん

レンズ池。。。笑いました。
パンケーキもしかしたら実売3万台かもしれませんね。

>>Y氏in信州さん

おお!リンクありがとうございます。これなら頑張れば行けそうですね。

>>ずく店鳥さん
ミナピタカードでセール時10パーオフ考えると安いかも!?

ますます盛り上がるμフォーサーズです。
そういやソニーのNEXもAマウントをAF可能で使えるようにアップデートしたみたいですね。
激戦になりそうですが頑張れパナソニック!

書込番号:11950513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング