『ワイコンVW-WE08H-K装着レポ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (10製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『ワイコンVW-WE08H-K装着レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイコンVW-WE08H-K装着レポ

2010/03/10 20:31(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 轟々さん
クチコミ投稿数:15件

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VW-WE08H-K

PANASONIC ワイコンVW-WE08H-K

買ってLUMIX G 20mm/F1.7に取付てみました。

やっぱり若干歪みー。

そして倍率0.8倍だから変化が微妙〜

以上、とりあえず参考までに。

書込番号:11065420

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 轟々さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/10 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GH1+LUMIX G 20mm+ワイコン

G20のみ〜

G20mm+ワイコンVW-WE08H-K

画像貼り忘れてました

書込番号:11065436

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟々さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/10 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

室内G20mmのみ

G20mm+ワイコン

追加でペタペタ

書込番号:11065443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/11 13:20(1年以上前)

最初から、このくらいの画角だったらいいと思うのですが・・・

書込番号:11068832

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟々さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/14 17:11(1年以上前)

じじかめさん

またまたありがとうございます。

微妙な差ですが確かに違いますね。

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
の代わり!?といえば大げさですが

またちょっとしたアクセントと割り切って大切に使ってみようと思います

書込番号:11084623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング