『67800円です。』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最短撮影距離の切り換え機能や手ブレ防止機能を備えたマイクロフォーサーズシステム初の「ライカDGマクロエルマリートレンズ」採用マクロレンズ(焦点距離45mm/開放F値2.8)。価格は99,750円(税込)

最安価格(税込):

¥58,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (10製品)


価格帯:¥58,300¥76,267 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:225g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045パナソニック

最安価格(税込):¥58,300 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月23日

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

『67800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」のクチコミ掲示板に
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045を新規書き込みLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

67800円です。

2009/10/20 22:57(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

クチコミ投稿数:794件

G1を愛用してますがパンケーキを購入したので買えそうもありません(-_-;)

僕の愛用してる三星カメラさんは発売前でもお値打ちです。
一応予約限定価格になってますが電話もしくはメールで問い合わせると同価格になることが多いと思います。
ご検討中の方はいかがですか?

参考までに・・・
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7135

書込番号:10342156

ナイスクチコミ!2


返信する
gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/21 20:10(1年以上前)

2週間前に成和でんきに予約しました。昨日、23日発送とのメールが来ました。66200円でした。発売日以降、しばらくすれば、このくらいの価格にはなると思います。
とりあえず、O.I.S付きでこの軽さ、飛びついてしまいました。私もG1にはまっています。

書込番号:10346062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2009/10/22 00:46(1年以上前)

gengensanさん

66200円とは安いですね〜
基本的に発売日をある程度過ぎるとこなれた価格に落ち着きます。
しかし、どうしても早めに欲しい人は高く買わなくてはなりません。
そこで少しでもそのタイミングで安い価格をご紹介しました。

それが価格comと特徴ですね。

成和でんきさんのHPを見ましたが金額の開示はないのですね(^_^;)

書込番号:10347888

ナイスクチコミ!0


gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 07:06(1年以上前)

スレ主様、
デジカメの下の方に価格の提示があります。
69800円とあまり安くないようですが。また、納期も不明のようです。

書込番号:10348453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/22 11:01(1年以上前)

三星カメラは当初在庫15と有ったようですが、もう売れてしまったようですね。予約特典として、ゴールド保証が付くので、その分少し安いかもしれませんね。

とにかく特価情報は有り難いです。

以前、秋葉ヨドバシでレンズを購入したとき、カカクコムの値段を言って値段交渉したことがあります。さすがにカカクコムの最安値にはなりませんでしたが、店員の方が実際にカカクコムを調べて、本部と相談して、かなり安くしてもらいました。

書込番号:10349054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/22 22:52(1年以上前)

> 66200円とは安いですね〜

しかも、送料込みでしたよね?gengensanさん

書込番号:10351933

ナイスクチコミ!0


gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 07:42(1年以上前)

わてじゃさん、
送料込みでした。
予約のタイミングが良かったのでしょう。
現在は、次回入荷が11月中旬で、価格も表示されていませんね。

書込番号:10353411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045
パナソニック

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最安価格(税込):¥58,300発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング