『Windows7対応うp』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『Windows7対応うp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows7対応うp

2009/11/15 20:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

発表で遅くても12月と言ってましたが、どうやら11下旬に提供されるっぽいですね。

http://www.just-kaspersky.jp/support/win7.html

予定通りいきますように〜。

書込番号:10481780

ナイスクチコミ!2


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 18:51(1年以上前)

また不具合報告が増えるのか

書込番号:10486122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/16 21:26(1年以上前)

やっぱ不具合とか出るんすかね・・・? 安定しますように〜。

書込番号:10487028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/19 20:14(1年以上前)

Kaspersky Internet Security 2010 は、Windows 7 に対応を予定しております。
11月26日に、Windows 7 に対応したプログラムを無償ダウンロードにてご提供の予定です。


どうやら26日に来るようですね!

書込番号:10501196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/26 10:05(1年以上前)

Kaspersky Internet Security 2010 は、Windows 7 に対応を予定しております。
11月26日(木)16:00に、Windows 7 に対応したプログラムを無償ダウンロードにてご提供の予定です。


どきどき!

書込番号:10534933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/26 17:58(1年以上前)

提供開始ですね!本体プログラムの提供なので入れなおしになっちゃいますね。早速いれますわ!

書込番号:10536378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/26 19:04(1年以上前)

入れなおしもすんなり終わりました。設定を残してアンインストールだったので各項目の設定もほぼそのままでした。
今のところ順調に動いてます。

書込番号:10536671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 22:13(1年以上前)

こんばんは。

 Kaspersky Internet Security 2010(製品バージョン9.0.0.463)を使用してました。OSはWindows home XP(SP3)です。
 脆弱性スキャンを実行すると、何とカスぺ自身が検出されるという前代未聞の自体に遭いまして、サポートにメール。ジャストシステムでもこの問題は把握しているが、原因を究明中。DBを整理するようにKaspersky Labにお願いしている云々。機能的には問題ないので、お待ちあれ!との回答でした。

 本日11月26日、Windows 7にも対応した「Kaspersky Internet Security 2010(製品バージョン9.0.0.736)」が公開され、試しに前バージョンをアンインストールし、今バージョンをインストールしてみました。

 さくさくとインストールされ、さて、脆弱性をスキャン。前述の脆弱性は検出されませんでした。なんかすっきりしました。

 設定もほぼ保存されていて、楽でした。今んとこ調子いいです。XP(SP3)にも対応しているんですね!

 


書込番号:10537702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/27 06:54(1年以上前)

nemutaiyo47 さんどうも〜!
>脆弱性スキャンを実行すると、何とカスぺ自身が検出されるという前代未聞の自体に遭いまして

カスペル先生何やってんの!(笑)自身が検出ってwwそんな不具合あったんですね。2010入れてから一度も脆弱性スキャンしなかったから気づきませんでしたよ。

最新版にうpして改善されてるんならなにより(笑)

書込番号:10539425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング