セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版
ウイルスバスター2002から使っています。
今回、パソコンを新しく買い換える予定ですが、
パソコンを買い変えたら
ウイルスバスターも新しいのを新たに買わなければいけないのでしょうか?
2010年12月31日まで有効なんですが、
それ以前にパソコンを買った場合、3年契約しなおししなければならないのでしょうか?
それとも、ウィルスバスター2002のソフトを新しいパソコンに入れ
ウィルスバスター2010にバージョンアップすればいいのでしょうか? ←できるか不明
まったくどうすればいいのかわかりません。
皆さん、教えてください。
書込番号:11558788
0点
パソコンを買い換えても、ソフトは契約ですので、
買い替え(再契約)する必要はありません。
1〜2台のみにしかインストールしてない場合、
3台まで同じシリアル番号でインストールできますので
ウィルスバスター2010のインストールプログラムは
無料でダウンロードできますので、
それで現在のシリアル番号を使ってインストールできます。
インストールプログラムは下記より。
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=73
すでに3台インストールしてる場合、下記のようになります。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/renew/4pc/?ConSupWebclickID=recommend_multipc_2
書込番号:11558846
![]()
1点
すばやい返信ありがとうございました。
安心しました。
実は、トレンドマイクロにメールで同じ内容の質問をしたんですが、
なぜか、返信で、シリアルNo.、住所、名前、メルアド、電話番号、OSなど
色々と個人情報を教えてくれという返事が来て、
トレンドマイクロからのメールですが、
少し、不安、そして、不審?な返信メールだったので返事はせず、ここに質問しました。
やはり、ここのほうが安心、そして早いですね。
(´_ゝ`)ノさん ありがとうございました。
書込番号:11558858
0点
>トレンドマイクロからのメールですが、
間違いなくトレンドマイクロからのメールの場合
ライセンスの判断はメーカーによりますよ(念のため)
お使いのPCが 2台までなら(´_ゝ`)ノさんの書かれたとおり
もう一台は問題ないですが もし4台目だったりする場合
場合によっては1台を無効にしてもらう手続きをしないと
アクティベーションできないかもしれません
書込番号:11558896
0点
大丈夫です。
1台しかインストールしていません。
と思ったら、
過去に買い換えたとき、
業者にすべて設定してもらいましたが、
そのときに2台目ということになり、
今回は3台目ということになると思います。
今回はすべて自分で設定するつもりなので
その辺がわかりませんでした。
書込番号:11562863
0点
八木っちさん、こんにちは。
現在何台で使っているかの確認はウイルスバスタークラブから確認可能です。
書込番号:11562932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/16 17:28:32 | |
| 0 | 2011/02/15 14:35:17 | |
| 3 | 2011/02/25 19:52:28 | |
| 12 | 2011/01/01 14:39:25 | |
| 0 | 2010/11/27 22:34:25 | |
| 2 | 2010/11/26 13:12:51 | |
| 25 | 2010/11/28 20:24:41 | |
| 3 | 2010/10/24 11:07:47 | |
| 5 | 2010/09/09 8:57:59 | |
| 3 | 2010/09/02 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




