『起動時間遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『起動時間遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時間遅い

2010/08/18 11:35(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

スレ主 ryo1995さん
クチコミ投稿数:8件

ESETからの変更ですがPCの電源を入れてからYAHOOが立ち上げるまでの時間がちょうど倍になりました。(ESET45秒→バスター2010 1分15秒)
TRENDプロテクトを無効にしても変わらず。
日ごろネットユースのみなので結構ストレスとなってます。

書込番号:11778113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 11:58(1年以上前)

 ryo1995さん、こんにちは。

 起動の速さではESETに分がありそうですね…
 ウイルスバスター2011ではこの点も改善されていればいいのですが。

書込番号:11778192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/18 12:11(1年以上前)

バスターの起動時間は重いと有名なGDataより遅いですしね。
おそらく最遅です。セキュリティソフト比較サイトでも結果でてますね。

ちなみにちょうど倍ではないですね・・・。

これを機に、スタンバイや休止状態などのOSの機能を活用されては?

書込番号:11778230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/18 12:27(1年以上前)

GDataってWindowsにログオンしてからWebを開くのに何十秒も待たされることはないんですが、重いっていうのは何を指しているのでしょうか?

書込番号:11778282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/18 14:00(1年以上前)

>重いっていうのは何を指しているのでしょうか?

比較サイトなどで言われてますので「重いと有名」と書いたのですが・・・。
メーカー自身も言ってることなので。まぁバスターも有名かもですが。
あと「GDataより遅い」と書きましたが・・・。

ちなみに現在はGDataユーザーですが、以前バスター使ってました。
数十秒も待たされた記憶はないです。せいぜい十数秒かな。
環境によるものですかね?

書込番号:11778601

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1995さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/18 17:19(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
PC環境は特に悪くはないと思います。
YAHOOのTOP画面が完全にスタンバイ状態
になるまでどれくらいの秒数なら良好なんでしょ
うか?
当初のスレタイから外れますが、わかるかた教え
てください。

書込番号:11779173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/18 18:11(1年以上前)

(´_ゝ`)ノ さん 、レス有り難うございます。
実は今夜、GData 2010から2011に入れ換える予定でしたので、問題点があれば伺えたらと思っていました。
1台、PentiumDualCore E6500がスペック的にキツけれCPU をのせ変えようと思います。

書込番号:11779357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング