『Windows7,Windows Vistaの方は、注意が必要かも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 更新パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 更新パックの価格比較
  • ウイルスバスター2010 更新パックのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 更新パックのレビュー
  • ウイルスバスター2010 更新パックのクチコミ
  • ウイルスバスター2010 更新パックの画像・動画
  • ウイルスバスター2010 更新パックのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 更新パックのオークション

ウイルスバスター2010 更新パックトレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 更新パックの価格比較
  • ウイルスバスター2010 更新パックのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 更新パックのレビュー
  • ウイルスバスター2010 更新パックのクチコミ
  • ウイルスバスター2010 更新パックの画像・動画
  • ウイルスバスター2010 更新パックのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 更新パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 更新パック

『Windows7,Windows Vistaの方は、注意が必要かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 更新パック」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 更新パックを新規書き込みウイルスバスター2010 更新パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows7,Windows Vistaの方は、注意が必要かも。

2010/07/28 10:48(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 更新パック

クチコミ投稿数:43件

この製品は、CD-ROMから更新手続きを行うサイトを呼び出すようになっているのですが、私が使っているPCではそのサイトを呼び出せないという、不具合がありました。
富士通製ノートPC(Windows 7)、HP製一体型PC(Windows 7)、HP製デスクトップPC(Windows Vista)の3台で失敗。Windows7では、IEが動作停止になり、継続不可能。Vistaでは、IEが立ち上がってすぐに、終了されて継続不可能。
ちなみに、Windows7のPCでは、ウイルスバスター2010を使用中。

サポートにメールで連絡するも、「利用環境に様々な要因があるので、原因特定できない」旨のがっかりとさせる返事。

職場にあったWindowsXPのPCで、試したところ起動できたので、あっさり更新完了。
更新サイトを呼び出すだけなので、そのPCにウイルスバスターがインストールされている必要はないようです(職場のPCは他社ソフト使用中)。

この不具合はネットで探しても、アマゾンのレビューに1件あるくらいだし、トレンドマイクロのFAQにもないので、レアなケースかもしれませんが、Windows 7、Vistaの方は、一応気を付ける方が良いかもしれません。

サポートからのメールによると、どうしても出来ない場合は、トレンドマイクロのサポートが、登録代行してくれるようです。

書込番号:11687524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/28 10:59(1年以上前)

>CD-ROMから更新手続きを行うサイトを呼び出すようになっているのですが
必ずそうしなければならない?そんなことはないと思いますが。
私はこの製品を当初からDLで使ってきて、ディスクを所持していません。
同社のホームページから更新手続きは行えるのですけど。
私がスレ主さんがお書きの内容を誤解しているのかな?

書込番号:11687553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/28 11:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/28 11:20(1年以上前)

ピンクモンキーさんが言われるとおり公式サイトからダウンロードできますし、更新作業も出来ますよ

書込番号:11687601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/07/28 11:23(1年以上前)

「この製品」というのは、「ウイルスバスター2010 更新パック」のことです。
「ウイルスバスター」の契約更新自体は、ピンクモンキーさんが貼っていらっしゃるように、会員ページから直接カード払いなどで、支払えるのですが、製品として出ている「更新パック」のほうが、販売価格によっては直接払いより安くなるので、敢えて更新パックを購入される方もいっらしゃるかと思います。
昨年2009の更新パックも安く買えて、更新作業も問題なかったので今回も購入した次第ですが・・・こんなことになってしまいました。

書込番号:11687607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/28 20:08(1年以上前)

更新パックも更新キーだけがあればCDは使う必要はありませんョ。

書込番号:11689238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/07/28 21:17(1年以上前)

更新パックに記載の更新キーを入力するURLは、(公式には?)公開されていません。
サポートに連絡した時に、「直接、入力画面にアクセスするのでURLを教えてくれ」と書いたのですが、教えてくれず、登録代行しますとのことでした。

通常公開されているウイルスバスター倶楽部の契約更新メニューで、「更新パックの更新キーを入力する」というメニューさえあれば、何も苦労せずにすんだのですが、直接支払いを行う更新方法しか案内されていません。

書込番号:11689605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 更新パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 更新パック
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 更新パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 更新パックをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング