『盗難防止の為に心がけていること』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『盗難防止の為に心がけていること』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

盗難防止の為に心がけていること

2010/06/08 10:54(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 sisikabaさん
クチコミ投稿数:3件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

って、皆さん何かありますか?
仕事用の車に購入しました。
ポータブルナビは取付も簡単だけど、盗まれるのも簡単なので少し心配です。

■車から離れるときは必ず鍵をかける。
■長時間離れる時は、外してダッシュボードに隠す。

自分がしているのは、これぐらいですが他にも自分はこうしてるとか意見があったら教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:11467935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/06/08 11:45(1年以上前)

ホテルや旅館の駐車場に入れて宿泊するときは取り外して座席下など目に付かないところへしまいます、sisikabaさんと同じですね。
それ以外は運を天に任すだけ。ぼろ車だから狙われないというのもいいことかもしれません。

インダッシュのナビでも時間をかけて荒っぽく外されて盗まれるので、取り外せるポータブルナビのほうが良いのかもしれません。

書込番号:11468077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/06/08 12:31(1年以上前)

>■車から離れるときは必ず鍵をかける。

これは基本中の基本ですね。
鍵をかけないで車を離れるというのは、車ごと盗んでくれと言っている様なものです。

>■長時間離れる時は、外してダッシュボードに隠す。

車外から直接見えない様にすることも大事ですが、ダッシュボード等は車上荒らしでは
最初に見る所でしょうから、できれば外して車に置いておかず持ち歩く方が良いですね。
ポータブルならそれが簡単にできるのでこれに限ります。
盗られて困るものは、車に残さないことが一番です。

書込番号:11468209

ナイスクチコミ!3


スレ主 sisikabaさん
クチコミ投稿数:3件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/06/19 12:03(1年以上前)

やはり、外から見えないようにするのは皆さんしてるんですね。
やはり、あまり長時間車を空ける時は持ち歩くのが一番ですね。

神戸みなとさん、nehさん、回答ありがとうございました。

書込番号:11515784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング