『取り付けシート付けたら・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『取り付けシート付けたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けシート付けたら・・・

2010/07/01 21:46(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

先日購入しましたが、ダッシュボードの材質が多少の凹凸があるため、吸盤がしばらくすると取れてしまいます。そこで付属の取り付けシートをつけようかどうしようか迷っています。いったんつけると両面テープなので、後々はがすことになった時ダッシュボードに傷が入ったりきれいにはがれず汚くなったらどうしよう・・・と。今、助手席のシートに置いてなんだか情けない使い方になっています。取り付け用シートをはがしたことのある方いらっしゃいますか?

書込番号:11570141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/07/02 18:51(1年以上前)

取り付けシートですが、確かに剥がすことを考えたら取り付けに躊躇される方も多いかと思います。

私は、取り付けてから2ヶ月ぐらいで剥がしたことがありますが、すごく強く接着しておりかなり強い握力と言うか腕力を要しました。

肝心のダッシュボードへの影響ですが、当方の車には紫外線焼けの後は若干残ったもののボードの生地そのものが剥がれるようなことはありませんでした。

剥がして剥がせないことはありませんが、取り付ける場合は場所をよく考えて貼り付けた方がよいかと思います。
年数が経過した車ではもしかした生地が剥がれるかもしれません。

また、剥がしたシートそのものは二度と使用できないと思った方がよいかと思います。

万が一剥がすことがあった場合でも、代用シートの類はオークションでもAB店でも購入できますのでその点も考慮しよく考えて選択してください。

吉報をお待ちしています。

書込番号:11573382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/02 22:48(1年以上前)

私は2台の車に付け替えたりするので、簡単に取り外しできるようにと、マジックテープを利用しています。
まず、プリンタブルCDを黒く印刷し、その面に吸盤スタンドを付けた取り付けシートを両面テープで貼り付けます。
CDの裏面にマジックテープを貼ります。片方のマジックテープは車のほうに貼ります。
取り外しは吸盤スタンドが付いたCDごとべりっとはがします。
楽に取り外しができて便利ですよ。

書込番号:11574392

ナイスクチコミ!0


スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/03 21:09(1年以上前)

元気な中年さん、インカのめざめさん、早速のアドバイスありがとうございました。両面テープはなんとかはがそうと思えばはがせるのですね。また、マジックテープとは、思いつきませんでした。やはり三人寄れば文殊の知恵、ではないですが、いろんなやりかたがあるんだなあと、改めて掲示板のありがたさを感じております。みなさんの経験やお知恵をいただき、試行錯誤しながらやってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11578646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/08 17:57(1年以上前)

私は未だ使ってませんが、
こんなの↓も有りますね。
http://www.newing.tv/product/Mobilefit.html

書込番号:11600113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/16 18:21(1年以上前)


さっそく購入しました。価格も安いし、これいいですよ。
本体に付属している取り付け吸盤よりこちらのほうが活躍しそうです。
nikonikojpさんいいものを教えていただき有難うございます。

書込番号:11635840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング