『GSXとGSYの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のオークション

MK3265GSX (320GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 3日

  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のオークション

『GSXとGSYの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK3265GSX (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK3265GSX (320GB 9.5mm)を新規書き込みMK3265GSX (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GSXとGSYの違い

2012/01/21 14:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3265GSX (320GB 9.5mm)

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

この製品の語尾にはGSXとついていますが、GSYがついている機種とどう違うのでしょうか?

書込番号:14049228

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 14:16(1年以上前)

MK3265GSXの方がMK3265GSYよりもプラッタ密度が1.5倍高くて、プラッタ枚数が違うというのが主な違いです。
両方とも512Byteセクタです。

書込番号:14049269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/21 14:30(1年以上前)

回転速度も違うと思いますよ。
MK3265GSY 7,200rpm
MK3265GSX 5,400rpm

MK3265GSY
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2VzaG9wLm1hY3NhbGVzLmNvbS9pdGVtL1Rvc2hpYmEvTUszMjU2R1NZLw==

MK3265GSX
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_09/pr_j0201.htm

書込番号:14049324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/21 19:41(1年以上前)

すいません、プラッタ密度って高いほど良いのでしょうか?

書込番号:14050607

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 20:30(1年以上前)

一般的にプラッタ密度が高いほどパフォーマンスは高くなります。
プラッタ密度だけで優劣が決まるわけではないので、パフォーマンスを気にする場合は
プラッタ密度や回転数だけを見ずにベンチマークソフトの測定結果を見ないといけません。

書込番号:14050810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/21 20:51(1年以上前)

あっ、そうなんですか、わかりました。回答ありがとうございました。

書込番号:14050905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK3265GSX (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK3265GSX (320GB 9.5mm)
東芝

MK3265GSX (320GB 9.5mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 3日

MK3265GSX (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)