『乾燥機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能

2010/07/09 22:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:4件

ガス式の乾燥機がよいと知人に勧められましたが、NA-VR5600Lの乾燥機能は、ガス式と比べて機能的には劣りますか?やはり、乾燥機能はおまけと考えたほうがよろしいでしょうか?

書込番号:11605131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 23:47(1年以上前)

ガス乾燥器はほんとに良い商品ですよ!
洗濯機に付いている乾燥機能とは全く比較になりません。言われる通りほんとにオマケ程度です。
ちなみにメーカーと商品名はリンナイの『乾太くん』です。

書込番号:11605533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/10 03:21(1年以上前)

        ガス乾燥の性能は凄く良いらしいと良くお聞きします。
        昔の電機乾燥のは洗濯機の脱水が弱かったから余計そんな良くない
        仕上がりでした。
        今は乾燥時間の短縮のために脱水時のドラム回転が凄く速いです。
        それと風量も格段に上がりました。
        強力脱水と強い風量で乾燥させないと時間が掛かり過ぎて商品価値
        がここまでにはなっていない筈ですからね。
        乾燥前に一テマ掛けるとシワなども軽減されたりします。
        いろいろ工夫も必要です。 ・・・ それが楽しみ?かも!!
        洗濯機と乾燥機が一体ですと、洗剤残りなども焼付けな感じで毎日
        繰り返され ・・・ カビ層洗浄に必要以上に神経が掛かる。
        洗濯層も含めて丸ごと乾燥されるのが一体式ですから。

書込番号:11606170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/10 03:25(1年以上前)

        乾燥機一体式はおまけ・・・とは良いませんが、時間は掛かります。
        特に生地が綿の場合は尚更です。

書込番号:11606175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA-VR5600Lの満足度5

2010/07/10 06:38(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ガスはとにかく早く仕上がります。
野菜王国さんのご指摘のとおり乾燥機能はおまけではありません。
ご使用される方が応用すれば問題ありません。

ご参考にして下さい。

書込番号:11606359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング