『右開きなだけで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

NA-VR5600Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

『右開きなだけで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600R」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Rを新規書き込みNA-VR5600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

右開きなだけで・・・

2010/02/10 22:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600R

スレ主 さぶchanさん
クチコミ投稿数:22件

 今回、約10年使用した全自動洗濯機が故障して、
憧れのドラム式洗濯乾燥機を購入する事になりました。

 設置場所の関係で、一番人気のNA-VR5600Lの右開きバージョン、
NA-VR5600Rを購入しましたが、
このサイトの最安値でも右開きの方が約7000円も高く、
ボディ色もホワイトのみ。
(希望はホワイトなのでまあ良いのですが。)

最終的には池袋のヤマダで購入して、
価格は左開きと同価格でしたが、
やはり右開きは在庫は無いとの事。
左開きは即日配送可能なのに・・・。

狭い家に住んでいるからと言われてしまえばそれまでですが、
皆さんはそんなに設置場所や開く方向は気にならないのでしょうか?

以前に冷蔵庫を購入した時にも同様の経験をしました。
右利きの人が多くて、左手で開けて右手で作業するという理由も分かりますが、
同様の考えをお持ちの方は居ませんか?
私のような考えが少数派なのでしょうか?

書込番号:10919565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/15 20:07(1年以上前)

全く同感です。
我が家も15年選手の洗濯機が引退を迎え、この機種を選択しました。
冷蔵庫同様、開きが逆というだけで店頭で商品に触れることもできず、毎度値段交渉後に
「実は…逆開き商品希望で…」と切り出すパターンです。(´;ω;`)ブワッ

同じ機能なのに、価格差があって当然の様に扱われるのが悲しいですね。

書込番号:10946425

ナイスクチコミ!1


スレ主 さぶchanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/02/19 22:10(1年以上前)

きしめ〜んさん、レス有難うございました。

 契約から10日、未だに我が家に洗濯機は届いていません。
あと3日後に届くそうで、
結局ほぼ2週間かかります。
その間に今の洗濯機様はついにご臨終を迎え、奥様はコインランドリー通いを余儀なくされています。

ここのところ悪天候続きだったので、新しい洗濯機が届いていたら大活躍だったのに・・・。

コインランドリー代と労力も結構なものだったので、結果論ではありますが、多少高価でも在庫ある店で買えば良かったかな?

でもヤマダ電機の店員さんもかなり頑張ってくれたし、価格もポイント考慮すればこのサイトの最安値よりも数万円安かったので仕方ないと考える事にします。

きしめ〜んさんは納期はどのくらいでしたか?

書込番号:10966982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 03:20(1年以上前)

さぶchanさん亀レスすみません。

Σ(゚艸゚*) 奥様、コインランドリー通い大変でしたね。
到着までの間の奥様の労力、交渉で良い価格を引き出したさぶchanさん、共にナイスファイトということで、浮いたお金で是非慰労会を♪(゚∀゚)ノ

納期ですが、私の場合も取り寄せに時間がかかるということでした。
ですが、こちらの都合で納期を延ばしてもらっていたので、最短が何日程度だったのかはわかりません。

書込番号:10989951

ナイスクチコミ!0


スレ主 さぶchanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/02/25 12:36(1年以上前)

レス有難うございます。

ついに到着して、取説見ながらいろいろな洗濯コースを試しながら使っています。
奥様は近年稀に見る機械オンチなため、私が使って、使用方法を実践してあげないと理解できないもので。

設置した結果、思った程大きくなく、今まで縦型全自動の前に洗濯物を入れるカゴを置いていたのですが、ななめドラムのおかげか扉が斜めに開くので、高さがギリギリでカゴに干渉せずに開閉でき、その点でも我が家にピッタリでした。

慰労・・・なのか?某アウトレットモールでCOACHのバックを奥様が即決していて、洗濯機を池袋遠征で安く買えた分以上の出費が・・・(・_・;)

書込番号:10996046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤交換したけど修理代ただ? 3 2014/05/04 18:16:06
乾燥ホコリの詰まり 3 2014/04/24 12:01:39
乾燥出来ない時があります 3 2011/10/20 3:04:02
乾燥でゴム臭さはありますか? 2 2010/12/19 7:19:12
サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ) 3 2010/09/10 11:25:42
ドラム式2代目! 0 2010/08/14 23:35:46
ヤマダ電機 博多本店 1 2010/08/02 19:04:44
右開き 2 2010/06/26 3:34:49
池袋ビックで購入しました 1 2010/03/10 22:04:24
右開きなだけで・・・ 4 2010/02/25 12:36:06

「パナソニック > NA-VR5600R」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600R
パナソニック

NA-VR5600R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング