『不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS10 Turbo SDHC Class10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbo SDHC Class10 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のオークション

Turbo SDHC Class10 (16GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • Turbo SDHC Class10 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class10 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class10 (16GB)

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbo SDHC Class10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
Turbo SDHC Class10 (16GB)を新規書き込みTurbo SDHC Class10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合

2010/07/02 11:12(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class10 (16GB)

スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

今朝メルマガでドスパラより特価品という通知があった為、下調べせずに購入してしまいました。
ところが、先ほどここの書き込みをいくつか拝見したところ
トラブルだらけの実態を目の当たりにしましたので、
注文したカードをキャンセル依頼しました。

キャンセルできるかどうかわかりませんが、現在依頼中です…

まさか、ここまで酷いとは思いませんでした。

購入店はドスパラオンラインです。

無事キャンセルできたらちゃんと調べてから購入に踏み切るよう気をつけます・・

書込番号:11572103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/07/02 11:20(1年以上前)

昔の1GB SDではA-Dataをコンデジで使っています。もう何年も使っていますが問題なし。

季節柄、食中りには気をつけないといけませんが、そこそこで済ませたいし、------。

書込番号:11572117

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/05 07:59(1年以上前)

16GB以上の大容量メディアを購入する時は、信頼できるメーカーのカードを購入する必要はあるようですね。

書込番号:11585635

ナイスクチコミ!3


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2010/07/05 10:10(1年以上前)

>うさらネットさん
>m-yanoさん

書き込みありがとうございます。
とりあえずキャンセルは規約上、不可と書かれているので無理でした。
きっとドスパラの担当者もこの書き込みをご覧になっていることと思います^^;

実際の使用結果は、
キャノンのデジビデHF11に挿入し内部データを移動したところ5GBのデータが約5分程度で転送完了しました。
初期の不良が出なかったのでとりあえずはホッとしました。
その他キャノンのデジ一も今度試してみようかと思います。

もし今後不具合がでたらこちらに記載しますので、今回は一件落着ということで、失礼致します。

書込番号:11585906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Turbo SDHC Class10 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なく使えてます。 0 2010/11/14 18:17:43
認識しない不具合発生 2 2010/08/23 10:21:37
不具合 3 2010/07/05 10:10:30
JVC (Victor) Everio GZ-HM400 ビデオカメラで認識せず 1 2010/03/18 19:24:32
当たり外れがありそうです 5 2010/04/06 11:34:04

「ADATA > Turbo SDHC Class10 (16GB)」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Turbo SDHC Class10 (16GB)
ADATA

Turbo SDHC Class10 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

Turbo SDHC Class10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング