『まったく繋がりません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『まったく繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 まったく繋がりません

2010/03/17 18:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 PASSION55さん
クチコミ投稿数:7件

パソコン初心者です

フレッツ光を引いているのですが

回線終端装置から有線LANでパソコンにつなぐとネットできるのですが

回線終端装置にWHR-HP-GNをつなげると有線、無線LANともネットに繋がりません

そもそも回線終端装置にWHR-HP-GNをつなげただけではダメなのでしょうか?

書込番号:11099802

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/17 18:38(1年以上前)

2重ルーターになってるんじゃないかな?

書込番号:11099852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/17 18:42(1年以上前)

>>フレッツ光を引いているのですが
説明書読みましたか??

基本的な問題だと 思いますが・・・

もっと、詳しく。
(本当に、LANケーブル繋いだだけ???)
オートブリッジ 無線ハブは、どう??


書込番号:11099865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/17 19:02(1年以上前)

取説を読んで無いか、読んでも理解出来なくて設定していないかでしょう。

書込番号:11099961

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/17 19:29(1年以上前)

もし西のフレッツだとしたらルータ機能をOFFに、東のフレッツだとしたらPPPoEの設定が必要じゃなかったっけ?

まぁ確率的に高いのはフレッツツール使って接続してるのにルータが入り込んだせいでおかしくなってるってとこだろうけど

書込番号:11100064

ナイスクチコミ!0


スレ主 PASSION55さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/17 22:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます

有線LANのまま
エアナビゲーターで「インターネットの接続」でファイルが見つかりませんと出てしまいます

無線機の親機は認証しているのですがどのようなことが考えられるでしょうか?

書込番号:11100933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/18 01:14(1年以上前)

自分も最初繋がらなくて苦戦しましたが、回線終端装置の電源を
入れなおしたら繋がりました。なぜかはよくわかりませんが・・
参考になるかわかりませんが、簡単なので1度試されてはどうでしょう?

書込番号:11102093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/18 10:23(1年以上前)

「らくらく!セットアップシート」は、良く読みましたか?

説明の横に有る「囲い書き」などの注意事項も良く読んでおいたほうが良いですよ?

書込番号:11103098

ナイスクチコミ!0


スレ主 PASSION55さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/18 11:26(1年以上前)

マニュアルなどを何度も読んだのですがこの様な
メッセージのトラブルは書いてなくて困ってます

また、エアーステーション設定ツールで
「この無線機のIPアドレス設定」は普通に開けるものの

「設定画面を開く」をクリックすると
指定されたファイルにアプリケーションが関連付けされてませんという
メッセージが出て開くことができません

これはパソコン側の問題でしょうか?

書込番号:11103268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/18 15:03(1年以上前)

「らくらく!セットアップシート」より

順を追って、何をしたのかちゃんと書いた方が良いと思うのですが...
 <書かれている手順は非常に省かれている様に思われます。


「フレッツ接続ツール」をまず確認することからお勧めします。

書込番号:11104053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング