『CPUにあうマザーボード』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥24,903

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,903¥24,903 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,903 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『CPUにあうマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUにあうマザーボード

2009/12/17 14:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 comlongさん
クチコミ投稿数:5件

すれ違いかもしれませんが、
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd12.nsf/jtechinfo/SYP0-0318643

このマザーボードにあうCPUって最近のでいえばどれがいいでしょう?
ペンティアム4ぐらいからCPUに関してはまったくついていっていない組み立て素人です。

書込番号:10644591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 14:36(1年以上前)

CPUスロットがLGA1156の物がそうですよ!

書込番号:10644611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/17 14:40(1年以上前)

>このマザーボードにあうCPUって最近のでいえばどれがいいでしょう?
このマザーとは、リンク先のあったパソコンのマザーってこと?
このパソコン(の中にあるマザー)は古いので、最近のものは対応してないよ。
「Pentium 650」とあったからおそらく
「Pentium4」のことだと思う。

選ぶとしたらCPU スペック検索の
「プロセッサ名」に「Pentium 4」を、
「ソケット形状」に「LGA775」を選び、
「検索する」で出てきたプロセッサのうち、
Pentium 4 6xx(650とか670など)はまず対応してる。
もしかしたら「Pentium D」なんかもいけるかもしれないけど、
ここは思い切って、新しいPCにしたほうがいいんじゃない?

書込番号:10644625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 comlongさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 14:45(1年以上前)

素直に買い直すことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:10644639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥24,903登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング