『ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥26,715

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,715¥26,715 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥26,715 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルースクリーン

2010/05/09 01:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 ryu3432さん
クチコミ投稿数:18件

最近、ブルースクリーンがよく起こります。
どうしてなのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

<構成>
CPU core i7 860
memory Cetus DCDDR3-4GB-1333*2
GPU WinFast GTX 260 EXTREME+
M/B P7P55D Deluxe
sound SB-XFI-XG
記憶装置 SSD X25-V*2(RAID0) HDD WD6400AAKS
PSU TX750W
OS windows7 ultimate 32bit

書込番号:11337638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/09 02:33(1年以上前)

正常に稼動してない箇所があるからブルースクリーンが起こるのだと思われます。

書込番号:11337822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu3432さん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/09 03:34(1年以上前)

ブルースクリーンの原因がわかりました。

書込番号:11337931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2010/05/09 13:18(1年以上前)

原因が分かったようですが、どう言うときにブルースクリンなになるんでしょうか?

書込番号:11339158

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu3432さん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/09 15:04(1年以上前)

ブルースクリーンには、いろいろな原因がありますが、
主に、
ドライバの問題やレジストリデータの破損やメモリの不良が
原因となります。

書込番号:11339478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2010/05/09 15:33(1年以上前)

言葉足らずでしたね
今回ブルーバック発生の原因は何だったのでしょうか?

書込番号:11339562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/09 15:34(1年以上前)

それって一般的な事を言ってるの?

私も気になったのですが、何が原因でどう解決したのかが知りたいです。
同じような現象の方がいれば助けにもなるますし今後の対策にも役立つかと。

もしかして、レスの通り複数の不具合があったのでしょうか?
書ききれないので一部を紹介したとか・・・それはそれで非常にヤバイPCです。

書込番号:11339567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu3432さん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/09 16:46(1年以上前)

原因は、ドライバの問題だったと思われます。
全てのドライバを入れ直した後から、
今現在まで、一度もブルースクリーンが出たくなったので。

書込番号:11339806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥26,715登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング