『インテル ターボ・ブースト・テクノロジー・モニター』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥25,358

(前週比:+5,038円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,358¥25,358 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,358 (前週比:+5,038円↑) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『インテル ターボ・ブースト・テクノロジー・モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

CPU Corei7 860、
マザーボード P7P55D EVO
Windows Vista Business 64Bit

以上の構成で快適に動作してます。インテル ターボ・ブースト・テクノロジ・モニターがインストール出来ません。ダウンロードをしてSetupをクリックすると途中まで進むのですが「Windowsの新しいバージョンが必要です。」の表示。この新しいバージョンが判りません。インテルの方にも問い合わせしましたがインテルのディスクトップ・ボードでないのではっきりとした答えは出せないとの事、ほぼ同じ構成でWindows7の方はインストール出来ています。
何方かお分かりの方ご教示お願いします。

書込番号:11347535

ナイスクチコミ!2


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/11 17:56(1年以上前)

VistaはSP1あるいはSP2で対応となっていますが、SPは当たっていますか?

書込番号:11347583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/11 18:23(1年以上前)

⊥さん

早速のお返事有難う御座います。
SP2に対応してます。
Windowsの新しいバージョンの意味はSPの意味なのでしょうかね〜。インテルも自社ボードでないからとは少しつめたい。当然といえば当然なのですが。

お願いします〜〜〜。

書込番号:11347693

ナイスクチコミ!2


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/11 19:53(1年以上前)

>SP2に対応してます。

自分のビスタが何版かわかっておるのかの?

これじゃ、質問に対しての回答にはならんぞい。

UPデート済なら、SPxx適用済とか当てましたが回答じゃろ?

または、SP1かSP2のビスタがインストールされいるが回答じゃないかの?

と思うがの? 

書込番号:11348028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/11 21:41(1年以上前)

大体、タダで使わせてもらっているフリーソフトのサポートに対して、冷たいも何もないだろって感じなんですが。

書込番号:11348591

ナイスクチコミ!6


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/12 15:00(1年以上前)

Ponponyoさん、早速のお返事有難うございます。
この様な返事書いて、Ponponyoさんのストレスが解消されたでしょうか?。

書込番号:11351474

ナイスクチコミ!4


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/12 15:06(1年以上前)

Skinny denimさん有難うございます。
私はCPUをインテルから盗んできて使用してるわけではありません。

さようなら!!。

書込番号:11351486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/20 08:52(1年以上前)

買ったのはヒンシュク。

書込番号:11383682

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2010/05/20 11:10(1年以上前)

解決済みですか!,
どうやら,対応OSが,Windows 7 のようです。

http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/CS-029908.htm
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18353&lang=jpn

書込番号:11383991

ナイスクチコミ!0


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/10 17:55(1年以上前)

くまさんべさん。
お返事遅れてすみません。このソフトが無料と見るか有料と見るか?。
このCPUを購入してセットしないと使えないソフトですからね〜。
私は有料と考えますが、いろいろな考え方ありますからネ。
コメント有難うございます。また、宜しくお願いします。

書込番号:11477730

ナイスクチコミ!0


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/10 18:09(1年以上前)

沼さんへ。
お返事有難うございます。しばらく寝込んでしまいましてお返事が遅れました。
4月末に見たときはVistaもOKだったのですが、それから10日程たったら(と思います)
Windows7だけになっていました。4月の時のバージョンは1.04でした。現在は1.03に戻っています。
3〜4日前にVistaにもインストール出来ました。
管理者権限でインストール出来ました。
以前は管理者権限でもインストール出来なかったのですが。
インテルにメールを送ってみたりしたのが良かったのかな〜、なんて喜んでいます。
コメント有難うございます。また、宜しくお願いします。

書込番号:11477765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥25,358登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング