『倍率22倍に設定できました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥16,808

(前週比:-3,642円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,808¥16,808 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥16,808 (前週比:-3,642円↓) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『倍率22倍に設定できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

倍率22倍に設定できました。

2011/04/19 23:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

BIOSで倍率を22倍に設定できました。

書込番号:12915340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/19 23:13(1年以上前)

ということは2930MHzで駆動しているということでしょうか?
どうやって設定したんですか?

書込番号:12915399

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2011/04/19 23:17(1年以上前)

OCしようと思ってBIOSの倍率設定で倍率を間違えて25とか打ち込んだら22になりました

書込番号:12915424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/19 23:22(1年以上前)

そらまあ設定可能でしょうね。
もともとそういう仕様だし。

書込番号:12915443

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2011/04/19 23:29(1年以上前)

そうなんですか?

書込番号:12915484

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2011/04/20 01:26(1年以上前)

21倍までだと思ってました。

書込番号:12915917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/20 18:03(1年以上前)

i7-860の最高設定倍率は、4コアTB時の21+1binと同じ22倍のはず、ただ22倍に
設定するとTBが無効になり、3コア・4コア時の最高倍率も22倍になってると思う。

書込番号:12917573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 18:05(1年以上前)

あーそういう事でしたか
Funiculi Funiculaさん教えてくれてありがとうございます

書込番号:12917579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/20 20:07(1年以上前)

訂正
×:3コア・4コア時
○:1コア・2コア時
です。

書込番号:12917952

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2011/04/20 22:43(1年以上前)

理解しました。しょーもないことでスレたてて失礼しました。

書込番号:12918670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥16,808登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング