バッテリーが効かなくなりました。会社では、この製品はすでに扱っていません。
良い方法はありませんでしょうか?
お教え下さい!
書込番号:12853387
0点
書込番号:12853432
1点
バッテリーリフレッシュサービスがありますね。
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/
Energizer XP8000のような外部バッテリーもありますy
電源コネクタがあうのか調べないとわかりませんが。
書込番号:12853782
2点
ありがとうございます。Thank you indeed
。セルの交換は、適合機種検索では出てきませんでした。
リフレッシュが必要と思います。
他の可能性として、
他社(外国)で、PM seriesと同じ機種があると聞いたコットがありますが、
お教え頂けませんでしょうか?
済みません。
書込番号:12857326
0点
UMiDのmbook m1ですね。
バッテリーは、いくらだったかな。
3000円しなかったと思います。
gmarketで買えます。
ただ、ぼくのm1もですが。
そもそもACから充電できません。
本体の充電機能が壊れました。
正確には、ACでの駆動自体がおかしくなりました。
2chのmbookのスレッドや、亜種のPAのスレッドでも充電できなくなったという話が結構あります。
バッテリー、そのものだけでなく、本体側の故障も疑ったほうがいいです。
それでも、USB充電はできるんですけど。
やむを得ないので、ACでの充電、駆動を諦めて、USBから充電して使っていました。
今はmbookを見限って、vilivのN5を使っています。
書込番号:12858199
0点
本当に、ありがとうございました。
USBから充電してみます。
助かります。
この書き込みは、重要ですね。
書込番号:12859267
0点
USBから充電するには、cowonのs9用のケーブルが必要です。
ヨドバシとかでは、オーディオ売り場で900円程度です。
書込番号:12861188
0点
この会社 ユーザーのこと全く考えていませんね。
バッテリーの予備買おうと思ったら、もう扱っていないし、修理しようにもサポートセンターが最近変わったみたいで土日の受付していないし…
実際電話つながっても部品がないとか、いろいろ言い訳ばかり…
もう絶対買わないほうがいいです。というか新しいパソコン売ってませんでした…
淘汰されるんですね、いい加減な会社は
書込番号:12889617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「工人舎 > PM1WX16SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/18 14:28:57 | |
| 5 | 2014/04/08 22:31:52 | |
| 6 | 2011/05/30 0:43:58 | |
| 7 | 2011/04/12 22:32:57 | |
| 7 | 2011/06/10 15:39:27 | |
| 1 | 2011/02/16 19:31:02 | |
| 6 | 2010/12/05 21:07:19 | |
| 3 | 2010/12/01 1:08:16 | |
| 8 | 2010/11/24 18:31:06 | |
| 0 | 2010/10/03 12:20:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








