『そろそろ後継機種』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『そろそろ後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ後継機種

2010/08/02 12:51(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

下位機種にHDMIver1.4やパススルーや、ドルビープロロジックIIz対応機種出しましたね〜
3D対応してないのは社内的にもマズイかも(笑)
出るとしたら秋だろうけど、TA-DA7000ES以来のAVデジアンも出して欲しいね。

書込番号:11709866

ナイスクチコミ!1


返信する
empoli95さん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/05 10:45(1年以上前)

メーカ直販サイトの sony style で、TA-DA5500ES が販売終了になってますね。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/TA-DA5500ES/

書込番号:11722052

ナイスクチコミ!0


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2010/08/05 13:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。

後継も出さずに販売中止?
ますます社内的にまずいでしょう(笑)

書込番号:11722606

ナイスクチコミ!0


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2010/08/05 13:48(1年以上前)

訂正

販売中止→販売終了

つっこまれる前に(笑)

書込番号:11722613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/08/05 14:48(1年以上前)

9月始めには発表でしょうか。
9チャンネル積んで欲しい。で無ければ 5008 にします。

書込番号:11722772

ナイスクチコミ!0


empoli95さん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/06 08:56(1年以上前)

9.1ch S-Master フルデジタル の 7500ES か、
3D 1.4a 後付けの 5501ES か、楽しみですね。

書込番号:11725918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/06 20:40(1年以上前)

こんばんは…。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379354.html

少し前ですが、こういう記事が出てましたネ。
米国で発売されなかったものが国内に出た例はほとんど無いので、フルデジタルは望み薄かと…。

新型はDA5500ESに、HDMI最新機能が付いたモノということでしょうか。

DA9100ESもソニスタから消えたので、良いほうに妄想してましたが、
↑の前例が外れることを期待しています…。ふぅ…

書込番号:11728007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/06 20:50(1年以上前)

よく考えましたら、デジ/アナの方式を問わない方、広帯域パワーアンプが気に入っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

アイコンの表情と"ため息"はやりすぎでした。申し訳ないです>_<;

DA5600ES、国内でも出るといいですね。

書込番号:11728054

ナイスクチコミ!0


walnutsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/09 19:33(1年以上前)

http://www.sony.jp/audio/products/TA-DA5500ES/index.html
http://www.sony.jp/audio/products/TA-DA3400ES/index.html

5500ESと、あと3400ESも生産完了になっています。

書込番号:11739998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング