『接続について!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について!

2010/11/05 13:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

クチコミ投稿数:54件

Panasonic V2 50インチ に 同社のシアターラック 310 に接続し使用していて、後からこのヘッドホンを取り付ける場合は簡単でしょうか?

書込番号:12167905

ナイスクチコミ!0


返信する
maiphaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/05 15:01(1年以上前)

私なら簡単に接続できますね

ですが、テレビとシアターラックを既に使用されていて
MDR-DS7100の仕様を製品HPで調べれば解る程度の事を
わざわざ掲示板で聞かないと解らない程度の貴方が簡単と
思えるかまでは解りかねます

V2光出力-光デジタルケーブル-DS7100-光デジタルケーブル-310光入力
で可能です。

書込番号:12168185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/05 17:58(1年以上前)

難しいというほどでもないですよ、説明書を見ながら作業すれば迷うこともないでしょう。

現在テレビとシアターラックはHDMIケーブルと光ケーブルで接続しているはずです、光ケーブルの配線にDS7100のプロセッサー部を割り込ませるように配線するだけです。

書込番号:12168764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/05 20:09(1年以上前)

口耳の学さん の説明に補足。

DS7100 取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41599130M-JP.pdf

の14ページに接続方法が書かれています。

テレビからの光ケーブルをDS7100のDIGITAL INに、
シアターラックからの光ケーブルをDS7100のDIGITAL OUTに、
それぞれ接続すれば、あとは説明書の18ページの操作で聴くことができます。

書込番号:12169324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/11/05 22:08(1年以上前)

maiphaさん
口耳の学さん
ゲームは卒業さん
分かりやすい説明ありがとう御座います。

10月に新居に引越し(一人暮らしです)服意外はまだ段ボールの中、ネットも繋がっていない最悪な環境の為、質問させて頂きましたがMDR-DS7100(まだ商品は見たことないですけど)を購入してみようと思います。

シアターラックはリビングに置いてありますが、テレビは先日購入したばかりでまだ届いておりません。

テレビが届く迄にと荷物を整理していますが、残業後の帰宅時には体力が残っておらず、いっこうに段ボールが減りません(泣)

兎に角、今年中にはヘッドホンを購入し深夜の映画を楽しみたいと思います。
(鉄筋コンクリートのマンションでも深夜は気を使いますので!)

皆さん、ありがとう御座いました。

書込番号:12170020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング