『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iX7000

A3ノビ対応/5色インク対応のビジネス用インクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約38秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iX7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション

PIXUS iX7000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション


「PIXUS iX7000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX7000を新規書き込みPIXUS iX7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/10/02 15:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX7000

スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件

EPSONのPM3300Cを長年(ずいぶん長いなぁ!)使っていましたが、思い切って買い換えることにしました。PM3300Cを買った当初はデジカメで撮った写真をロール紙に印刷したりしていたのですが、そのうちそれにも飽きて、年に一度年賀状を印刷するのが最大の活躍の場になっていたのですが、それも紙送りの悪さで毎年イライラ。最近デジタル一眼を買ったので、その画像を印刷するのが楽しみです。

書込番号:10246736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2009/10/10 16:55(1年以上前)

PIXUS 6100iが突然調子悪くなったので買い換えをしなければ・・・と思っていますが
画質のほうは、どうでしたか?
iX5000のほうは、あまり評判良くないみたいなので・・・

PM3300C・・・ベストセラー機ですよね!

書込番号:10287075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 13:02(1年以上前)

ntaichiさん、はじめまして。わたしは、10年振りにPCを買い替えることになったので、新製品には疎いです。

ntaichiさんは、Windowsさんですか?Macさんですか?
わたしは、Macの購入を検討しています。
新しいOSの対応が知りたいのですが…

書込番号:10297217

ナイスクチコミ!0


スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/19 15:59(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。しばらく国外退去(?)になっていたものですから。

200系ハイエースさん>
PM3300C、確かによく売れましたよね。でも「寄る年波には勝てず」最近は紙送りがひどく、また縁なし印刷が出来ないのも時代遅れかな?と思い、買い換えに踏み切りました。
画質の方は、デジタル一眼も買ったのですが、初めて印刷したときには感動しました。それに早いです。あくまでもPM3300Cとの比較の問題ですが・・・。

かよっぷさん>
僕はWindowsさんです。Macの対応については分かりません。
10年ぶりに買い換えですか?僕もSONY製のWindows機の買い換えを検討中ですが、仕事の都合や妻の使用も考えるとやはりWindowsから離れられません。
でもMacには憧れますね。

書込番号:10334517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/20 17:56(1年以上前)

こんにちは。

自動電源ON/OFF機能について質問させてください。

現在PIXUS 550iとMP500を使っています。

550iは印刷する時、自動で電源をON/OFFするように設定でき、とても重宝しているのですが、
500はその設定が無いため印刷する時、いちいちプリンターの電源を入れに行かなければなりません。

LAN接続できるプリンターを買おうと思っているのですが、iX7000は自動で電源をON/OFFするように設定できるのでしょうか?

自動電源ON/OFF機能はメーカーサイトの仕様をみても分からないので、是非教えてください。

書込番号:10340278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 20:05(1年以上前)

ありがとう存じます。

では、キャノンとエプソンのプリンタでは、どちらが良いですか?

昔は、エプソンの技術が時計作りから受け継がれているもので、とても精密な仕事に強いと教わって、選んで買い求めたのですが、今は、どちらのメーカーのプリンタが良いのかと迷っています。

書込番号:10340911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/21 08:20(1年以上前)

桃梨林檎さん>
自動電源ON/OFF機能!そんなものがあるんですか?初めて知りました。技術は進歩しているんですねぇ!今夜帰って調べてみます。即答出来なくてすみません。

かよっぷさん>
カラープリンタは3台目になりますが、これまでは2台ともエプソンでした。そして2台とも経年すると紙送りが悪くなりました。年賀状を1枚だけ印刷しようとすると紙送りしなかったり、何度やっても印刷しないではき出してしまったり・・・、B4の用紙を右側だけ巻き込んでシワシワにしてしまったり・・・。「もう二度とエプソンのプリンタは買わないぞ!」と何度も叫びました。ゴムの部品を換えれば改善するとの情報もありましたが、そこまでして使い続けるほどの「愛着」ももうなく、買い換えに踏み切りました。でもキャノンに換えてからはまだそれほど使い込んでいないので、どちらの方がいいか今の時点では判断出来ません。
お役に立てなくてすみません。

書込番号:10343717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/21 11:04(1年以上前)

プロパティにあると思いますのでよろしくお願いします。

ntaichiさん お世話になります。



書込番号:10344168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/22 10:43(1年以上前)

桃梨林檎さん>
返事が遅くなり、申し訳ありません。
昨夜プロパティを見てみたら、PCからプリンタの電源を切る機能はありましたが、自動電源ON/OFFというような機能はないようでした。
参考になれば幸いです。

書込番号:10348994

ナイスクチコミ!0


konpe-itoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/22 15:53(1年以上前)

ntaichさん

はじめまして。現在IX7000の購入を考えています。
主なプリンター使用目的はポートフォリオの作成です。

ですので写真印刷や文字印刷も綺麗な印刷ができる機種を探しています。

A3対応で両面印刷もできる機種はIX7000なので購入したいのですがもう一歩踏み切れません。
ntaichさん現在使用してみて少し経過すると思うのですが現在のIX7000の評価はいかほどですか??

書込番号:10349909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/23 01:45(1年以上前)

ntaichiさん、

自動電源ON/OFF機能は、とても便利な機能だったので残念です。

調べて頂いてありがとうございました。

書込番号:10352957

ナイスクチコミ!0


スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/26 08:19(1年以上前)

konpe-itoさん、
返事が遅くなり申し訳ありません。
購入してからまだ日が浅く、評価出来るほどの使い方をしていないというのが現実です。
前にも書きましたように、デジタル一眼で撮った写真の印刷は以前のコンデジ+プリンタに比べれば驚くばかりですし、モノクロの印刷はとても早く適例です。その上とても静か。
唯一の難点はでかい図体ですが、これもA3対応や機能を考えれば仕方ないかと・・・。
あまり参考にならないかもしれませんが、一応ご返答まで。

書込番号:10369711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS iX7000
CANON

PIXUS iX7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iX7000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング