『コジマ電気で』のクチコミ掲示板

iida PLY

5つの層が積み重なった斬新なデザインが特徴の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iida PLYをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 9月17日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:127g iida PLYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コジマ電気で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PLY」のクチコミ掲示板に
iida PLYを新規書き込みiida PLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマ電気で

2010/10/12 13:59(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida PLY

スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件

24ヶ月以上加入していれば
シンプル一括コースで7350円、コジマポイント5000p付で
販売していました。
「期間限定」「在庫限り」とありました。
こんなに安く携帯を買うことって、今後不可能な気がしているので
購入を悩んでいます。

携帯は電話とメールとスケジュール帳が使えれて、
今使っているmedia skinより良い画像の写真が撮れればいいやって云うタイプです。
plyは買いですかね?

書込番号:12048633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/12 15:00(1年以上前)

欲しいです!!店舗情報お願いします。

書込番号:12048822

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/12 22:32(1年以上前)

スレ主さんがご決断の後でしょうが、その情報が来る前に動かないと遅いでしょうね。

書込番号:12050958

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/12 22:36(1年以上前)

コジマ電気豊橋店です。
この店舗独自の価格なのかどうかちょっと分からないですけど・・・。


スピードアートさん
そうですね、多分売り切れかもですね。
結構どこにも置いてないですもんね。 

書込番号:12050983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/12 23:50(1年以上前)

ラリヲさん
恐らく店舗独自かチェーン独自でそれに近いと思います。
経験ではケーズでもあったりしました。
そうで無い場合は全国大量で出て来たりしますが、最近はしっかりCDMA 1Xからとか24か月とか条件があるのはもちろん、1万円を切るのは少ないですよね。

書込番号:12051527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/15 10:38(1年以上前)

友人が替えたみたいです。
取り寄せでしたが、まだあったそうですよ。
ただ、月額315円のサポート?と着うた105円の契約もしなければいけなかったって
云ってました。
それでも安いですよね。
替えようと思っています。
その店独自の値段設定かどうか分からないので
もし替えたい人がいれば、一度コジマに行ってみるといいかもしれませんね。

書込番号:12062689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 PiPit 

2010/10/22 16:25(1年以上前)

同じような内容でここ最近、WINを24ヶ月以上使用してる人の機種変更が軒並み安いみたいですが、都内某所のトヨタでも安い店を発見しました!!・・・といっても安い店はここだけではないかも知れない・・・まだ数店舗しか見てないもので・・・

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/Controller?COM_TO=ShopInfo.jsp&SHOP_ID=E-00022-005

書込番号:12098371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLYカッコいい 0 2011/10/22 21:03:50
デオデオ宮崎本店あり 0 2011/05/24 18:01:29
PLYはプリペイド機になったんですね 0 2011/05/17 13:48:34
機種交換でも0円 0 2010/10/31 11:44:48
コジマ電気で 6 2010/10/22 16:25:23
Webやメールを中断する設定方法がわかりません 2 2010/09/27 1:02:36
PLYに動画を取り込むには 5 2010/09/08 22:43:16
自動電源on.0ffについて 1 2010/09/01 20:26:38
先日W51SAより乗り換えました。 1 2010/08/06 0:22:40
安いですね 1 2010/08/05 0:32:18

「その他メーカー > iida PLY」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の情報を見る

iida PLY
その他メーカー

iida PLY

発売日:2009年 9月17日

iida PLYをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)